

[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



[misaki]キャンベルスープ風ワンピ

最近お気に入りのチャオジャパンさん。

IMG_0441.jpg

今日もiPhoneで加工して遊んでみた!
ちょっぴりポスター風★


Chao Japan!って、デフォルトのお洋服がキャンベルスープの柄なんですよね。
そういや似た感じのが家にあったなぁ、と思って着せてみた。
(かなり季節感無視・・

昔ブライスに作ったワンピース。
キャンベルスープ風のハンカチを使って作りました。
超ミニなので、ちょっとエロい(笑)

・・結構雰囲気は似ているかも?

ご参考までに。
 ⇒公式の画像はこちら


続きページに余談など。




[カテゴリー] お人形遊び

edit 2010/11/04 20:31 | TB(0) | CM(0)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



[でこニキ]ニッキのカスタム再チャレンジ♪

先日のポテトのニッキのカスタム。
ちょと不満足な仕上がりだったので、再カスタムしました。



〜前回までのおさらい〜

デフォルト
PA133087_20101101222351.jpg



前回のカスタム
PA313162.jpg







[カテゴリー] ドール紹介

edit 2010/11/03 20:30 | TB(0) | CM(2)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



気になるあのコ。

最近ちょっと気になるあのコ。


[ユーザータグ検索] ■その他_プチ漫画 ■その他_iPhone 

[カテゴリー] 人形劇

edit 2010/10/22 00:07 | TB(0) | CM(0)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



きのこ人ミラ登場!

昨日ワンダショップにて、きのこ人ミラを捕獲・・ではなくて(笑)
お迎えした後まんだらけにて、シュライヒのスマーフの家具をゲットいたしました。

未開封でお手軽価格だったのですが、今日開けてみてびっくり。
組立式でした。
プラモデル・・?

1IMG_0200.jpg

早速組み立ててみました。
(iPhoneのトイカメラで撮った写真しか残してなくて、見辛くてすみません


[カテゴリー] ドール紹介

edit 2010/10/18 00:45 | TB(0) | CM(0)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



[おでこちゃん]コットンキャンディかつら

でっかいビスケット。

PA093061.jpg

・・ではなく(笑)



↓写真が続くのでたたみます↓


[カテゴリー] お買い物

edit 2010/10/10 00:42 | TB(0) | CM(2)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



