

[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



久々に活動的な一日

今日は先日より告知していた、お友達のアクセサリーが展示してある
お店のランチに行って来ました。

イタリアン、と聞いていたのですが
昼間はステキなカフェといった雰囲気でした。

友達の力作の、ダンボールで作った木々がお店の雰囲気とマッチして
とても素敵な空間でしたよ♪
IMG_1431.jpg


写真が続くので、たたみます。

[ユーザータグ検索]  ■イベント_展示会 

[カテゴリー] 未分類

edit 2011/02/14 00:40 | TB(0) | CM(0)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



リバティ

今日は生地などを仕入れに出かけて来ました♪

いろいろ買いましたが、その一部。
リバティのpepperの新色。
特に左の色がツボってずっと欲しかったのです。

IMG_1318.jpg

右側の柄も、へんてこな感じが気に入って買ってみました。



そしてそして。
先日からお知らせしていた、お友達のアクセサリー展示(&販売)会
kyaa ACCESSORIES EXHIBITIONの設営後の写真が届いたのでご紹介します。

落ち着いた雰囲気の、素敵なお店です♪
image_3_20110205204001.jpg


続きにて、会場の写真を数枚載せています。


[カテゴリー] お買い物

edit 2011/02/05 20:57 | TB(0) | CM(0)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



ヘアゴムが完成しました♪

来月からの展示会に向けて、友達の製作したアクセサリーの
商品画像が届いたので、こちらに追加いたしました。

展示会の詳細

私はドールにも使えそうな、本革のバッグペンダントがお気に入り。
こんど発注して作ってもらおうかなーなんて、目論んでおります(笑) 


さてさて。
私の方は、今日はヘアゴムを3つ作りました。
プイプイに紹介してもらいましょう。

その1 赤いお花
IMG_1254.jpg

その2 赤いリボン
IMG_1256.jpg

その3 ベージュのお花
IMG_1259.jpg

並べてみました。
IMG_1248.jpg

一応ヘアゴムですが、両サイドのは大きいので
バックの持ち手に付けたりして使うのがオススメです。


あと、バック2つを製作中。
作れたらブレスレットとかも作りたいなぁ・・(出来るのか?!)
月曜日に友達に渡すので、日曜日は追い込み作業です。

それが終わったら、ショップの準備だーっ


[カテゴリー] 雑貨作り

edit 2011/01/29 01:24 | TB(0) | CM(0)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



アクセサリーの展示会のお知らせ・・と、meijiチョコストラップ。

まだドルショの興奮も冷めやらぬ感じではございますが、
今日はアクセサリーの展示会のお知らせです。

友人のあゆみちゃんが、お友達と一緒にアクセサリーブランドkyaaを立ち上げました。
来月より1ヶ月間、中目黒のイタリアンのお店で、展示会を行います。

そこにゲストというかたちで、私の手作り作品も少し置いてもらうことになりました

展示即売会形式なので、もし気に入った作品がありましたら
その場でお買い上げいただくことも可能です。

私の作品は、まだ完成していないのですが
バックやヘアゴムを展示・販売する予定。
完成したら、ブログでご紹介しようと思います。

とても美味しいお店だそうなので、お近くの方はぜひ行ってみてください♪
私も来月は、足を運んでみようと思います。



kyaa ACCESSORIES EXHIBITION

kyaa_C_0111.jpg


■場所:パスタやデザートも美味しいイタリアンのお店「 cerchio(チェルキオ)」のB1F
 東京都目黒区中目黒3-6-2
 中目黒から徒歩10分
 地図

■期間 : 2/1~2/27

■展示内容:
生地やレース・ビーズetc・・・を使用したネックレス・ヘアゴム・洋服

P1070401jpg.jpg
P1070404.jpg
P1070414.jpg
P1070432.jpg
P1070439.jpg







ところで今日、こんなものを手に入れました。
meijiとセブンイレブンのチョコレートのキャンペーン。
この為に、普段買わない板チョコを2つも買ってしまった。

IMG_1120.jpg

アポロがリアルでかわいい!


続きにて、プイプイとチョコレート。

[ユーザータグ検索] ■その他_食玩 ■イベント_展示会 

[カテゴリー] お知らせ

edit 2011/01/19 23:02 | TB(0) | CM(0)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



