

[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



おにいさんジャクシー

おまると偽テレタ(のマグネット)を放置していたら、
プイプイがテレ太(←いま命名)のお守りをしていましたよ。

P8272606.jpg

家族の仕業なのですが、発見した時は思わず笑ってしまいましたよ・・
彼は他のドールには全く興味を示しませんが、ジャクシーはなぜか気になるらしいのです。
気付くとプイプイが妙なポーズをしている事、多々・・。

でもなんだかこのプイプイ、お兄さんに見えますね。
P8272608.jpg


話は変わりますが、海外サイトでお買い物したドールの
発送完了メールがやっと来ました!!
注文から一ヶ月・・待ちくたびれました・・・

Mui-chanは海外のドールですが、日本のサイトで購入したので
海外通販はこれが初めて。
無事届くでしょうか・・ドキドキ。

土日挟むから、届くのは来週でしょうか。
楽しみです♪


[カテゴリー] お人形遊び

edit 2010/08/27 22:32 | TB(0) | CM(2)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



台湾旅行記 with ジャクシー 4日目

台湾4日目。
帰国する直前、町をぶらぶらしていて発見した、怪しいキャラクター3連発。

ビニール袋に・・キティ?
P8232479.jpg

ひこにゃん・・?のような、どこかで見覚えある感じの猫。
P8232483.jpg

アト・・ム?
P8232523.jpg


そして本屋にて。
日本の本だらけ!
プーリップの本まであってびっくり。
しかし肝心のお人形は、一度も見かけませんでした。残念。
P8232528.jpg


以下、台湾での戦利品写真に続く。
長いので、たたみます。


[カテゴリー] 旅行

edit 2010/08/26 23:37 | TB(0) | CM(4)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



台湾旅行記 with ジャクシー 3日目

台湾3日目。
今日は観光で行った所で見つけた怪しいキャラクターと
コンビニで買った不思議アイテムのお話。


この日はバスツアーで九份という場所に行ってきました。
映画の舞台にもなった観光地だとかで、めっちゃ混んでいました。
P8222366.jpg

写真が多いので、たたみます。


[カテゴリー] 旅行

edit 2010/08/25 23:30 | TB(0) | CM(2)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



台湾旅行記 with ジャクシー 2日目

お休みが今日までなので、勢いにまかせて
続けて2日目の旅日記。

この日は結婚式→台北101見学→二次会→夜市 と、なかなかハード。

仮にもドールブログなので、結婚式については省略しまして、
夜行った、夜市について。
台北の各地で、夕方頃~1時過ぎまで毎日開催されているそうです。
P8212315.jpg

P8212317.jpg

こちらにも、UFOキャッチャーがありました。
P8222323.jpg

ガチャガチャもあったんだけど、みんな日本製で変な感じ(笑)
台湾は、日本製品があふれている町でした。

とても活気があって、楽しかったです。


結婚式にプイプイを連れて行く訳に行かないので、
今日のジャクシー写真はこれくらいしかありません
夜市で買った、動物の人形焼き。かわいい。
P8222340.jpg

P8222341-2.jpg
何も入っていないので、あまり美味しくはありませんでした


[カテゴリー] 旅行

edit 2010/08/24 12:25 | TB(0) | CM(0)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



台湾旅行記 with ジャクシー 1日目

金曜日から、台湾に行ってきました。
予告通りジャクシーのプイプイと、グーミーを連れて行きました。

今回は、出発した8/20金曜日の日記です。


空港にて、移動用の袋から顔を出すプイプイ。
P8201998.jpg

そして飛行機とグーミー。
P8201986.jpg





写真が多いのでたたみます。


[カテゴリー] 旅行

edit 2010/08/24 10:26 | TB(0) | CM(0)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



