

[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



Gianはかわいい★

=お知らせ======================

ただいま WEB SHOP オープンしております♪
/////carameleep web shop/////

=============================


SOOMさんのサイトで、少し前からGianの販売がスタートしましたね~

Gian、かわいいですよ~♪
迷われている方いらしたら、ぜひ★


肌色は違うけど、一応うちのGian兄妹。
d41653cca62f11e19894123138140d8c_7.jpg

やっぱり好きな造型だな~

最近友達がベビーラッシュでして、赤子と接する機会が増えたのですが
赤ちゃん見てて思ったんだけど、iMdadollさんの口の造型って、みんな赤ちゃんぽいですよね~。
参考にされてたりするのかな。
歯が生える前の、独特のむにゅっとした形状が、そっくりでした。




うちのドール棚。
キャストドールは、一応ガラスケースに入れています。

84fdeb80a54711e1b2fe1231380205bf_7.jpg

キャストっコばかり何体も入れているので、開けると独特のキャスト臭が・・(笑)
何かしらの科学物質が出ているんだろうなぁ・・。
変色とか大丈夫かな(・∀・;)
たまに空気入れ替えた方が良さそうですね。





最近買ったアヤシイお面。

6ff1f510ab3711e18bb812313804a181_7.jpg

かなりインパクトあるのに、プチプラでした♪
下の方は次回のmomokoのイベントのデザイン画。
このところ忙しくて、ぜんぜん手を付けられていません・・ヤバいー!
来週は沢山製作時間取れると良いなぁ。



そうそう。
今回より拍手コメント機能を外させていただきました。
私は忘れっぽいので、記事の更新のタイミングでのお返事だと
よく忘れてしまう事がありまして・・(汗)

いままでこちらからご連絡いただいていた方は、恐れ入りますが
各記事へコメントをいただけると幸いです。
(「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れれば、内容は表示されません)

こちらでしたら気付いた時にすぐ出来るので、スムーズにお返事できると思います♪












続きにて、拍手コメントへのお返事です


[カテゴリー] お人形遊び

edit 2012/06/02 10:38 | TB(-) | CM(4)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



12/22のツイートまとめ

carameleep

久々にふたりで。
470d53bc2be711e19896123138142014_7.jpg
12-22 00:20

幼SDとiMda3.0の服の共有は、手足の長さがネックですね。袖が余りまくりです(;・ω・)
838e1c2e2c8511e180c9123138016265_7.jpg
12-22 19:15



[カテゴリー] お人形遊び

edit 2011/12/23 07:34 | TB(0) | CM(0)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



12/09のツイートまとめ

carameleep

うわ。コレ欲しい!!もうすっかりいい大人だけど(•, •;)『ぬいぐるみ スツール ゾウ』http://t.co/azcD2sBO
12-09 00:12


ジャイ子顔デカい(笑)
59e099d2223111e1a87612313804ec91_7.jpg
12-09 15:45


ニットのケープがどうもしっくり来ない。ストールの方が良いかも。これは前回のmomokoのストールなので、何か考えなきゃ。
2d6ea3b0226011e1abb01231381b65e3_7.jpg
12-09 21:22


ラピュタ、何度みても面白いなぁ。詳細まで覚えてるのに、なんでこんなにワクワクするんだろう。
12-09 22:19



[カテゴリー] Twitter

edit 2011/12/10 08:40 | TB(0) | CM(0)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



12/08のツイートまとめ

carameleep

今週中にiMda3.0サイズの紐靴のプレビューを開始したいと思っております。発送をどうしようかなぁ(・, ・;) 潰れない梱包を考えなくてはっ!
12-08 12:19


近所の本屋にDolly Dolly見に行ったら無かった・・orz どうして本屋さんて入荷遅いのかな。毎回必ず入荷はするのにな~
12-08 12:22


このメイクも、見慣れて来たら愛着わいてきた(●´д`●) 角度によって雰囲気が変わる不思議なコ。
06e46170214e11e180c9123138016265_7.jpg
12-08 12:43


上からだと、ちょっとムッとした感じかも?
1f8aa97c214f11e19e4a12313813ffc0_7.jpg
12-08 12:46


ドルショの最終案内が来ないなぁ。サイトの方でチェックしたら、今回初の三階 Σ(°ロ° ) 4F→5F→5Fだったので、すっかり5階かと。何かいつもと書き方違ったのかな~(・-・)?
12-08 13:07


Blythe服試作。だいたいこんな雰囲気で。ケープとワンピはもうちょい調整しないと。
7f31548e218611e1a87612313804ec91_7.jpg
12-08 19:24


作業部屋が寒過ぎて凍えそう( ´д`ll)
12-08 19:47



[カテゴリー] Twitter

edit 2011/12/09 09:33 | TB(0) | CM(0)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



12/02のツイートまとめ

carameleep

ドルショ用に製作中のジャクシー服♪
7d0ef6201c9511e19e4a12313813ffc0_7.jpg
12-02 12:27


リスのメイク、またもや失敗 (′-ω-`;) 塗り過ぎて顔が合成写真みたい(笑)フィルターでごまかしてみた。
2c19fb841ce511e19896123138142014_7.jpg
12-02 22:01


眠り目のフェイスはナチュラルな感じに。ガーリー服担当にしようかな(●´エ`●)
da308e681ce511e180c9123138016265_7.jpg
12-02 22:03


幼SDの ちか も自分メイクに変えました。でも何かが足りない感じ・・メイク、難しいなぁ(-∧-;)
bb125f9a1ce811e19896123138142014_7.jpg
12-02 22:25


る、る、ルパンをやっていたのだね!?ドールのメイクに夢中で、面白くもない番組を付けっぱなしにしてしまってた・・orz
12-02 22:54



[カテゴリー] Twitter

edit 2011/12/03 08:51 | TB(0) | CM(0)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



10/18のツイートまとめ

※10/21 画像をUPして修正しました。


carameleep

試作中☆ 幼SD、iMda3.0サイズ。
5a177643136640a9afeab3b6477a9341_7.jpg
10-18 18:04


他にやる事があって、最近は製作の時間があまり取れていません。この子のメイクも変えたいのになぁ(´・ω・`;)
15873b644a9f42439b846f1c8a91a474_7.jpg
10-18 18:12


[ユーザータグ検索] ■--ドール種類別_幼SD ■-幼SD_ちか  

[カテゴリー] Twitter

edit 2011/10/19 09:25 | TB(0) | CM(0)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



09/21のツイートまとめ

carameleep

台風の中やって来ました。幼SDちかです。メイクキレイだと、落とすのためらう(;・ω・)
a483985ed1ae408f9250f846c40e3292_7.jpg
09-21 11:38




ユノアのウィッグがピッタリでした。 うーん、このままでもかわいい気もして来た(●´エ`●)
でも、もう少しナチュラルにしたいな~。
cbc213053c494d10bda3a711959851e9_7.jpg
09-21 12:16





▽▲ Information ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 *ただいまSHOPオープン中。
  →こちら

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

[ユーザータグ検索] ■--ドール種類別_幼SD ■-幼SD_ちか 

[カテゴリー] Twitter

edit 2011/09/22 09:06 | TB(0) | CM(0)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



