

[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



ドールショウ32秋 無事終了いたしました。

iPhoneのトラブルでなかなか写真が取り込めず・・
今日になってしまいましたが、先週の日曜日
ドールショウが無事終了いたしました。

あらためまして、ブースにお立ち寄りくださった方、お買い上げくださった方
本当にありがとうございました。

Twitterでいつもお話させていただいてる方々や、お教室の
生徒さんも訪ねてくださってうれしかったです♪

いつもの事ですが、今回も終始アワアワとしていたかと思います(汗)
話も下手なので、結構変な事を口走ってたんじゃないかと・・。
大丈夫だったかしら、自分(`д´;)


そして本当に失礼なのでどうにかしたい事なのでありますが
わたし、昔から人のお顔とお名前を覚えるのが本当に苦手でして・・
失礼やらかしてしまってたりしないか、思い返してヒヤヒヤしております



さてさてさて。

iPhone写真なのであまりきれいじゃありませんが
一応当日の様子などを、小さくご紹介。

クリックで拡大しますが、ピンボケやらのへっぽこ写真です(汗)

本当は一眼レフ持って行きたいんですけど、
やっぱり荷物は減らしたくて。



▼全体写真
IMG_4877.jpg

うわー。布地が暗すぎた~!!
で、Gianが白肌なもんだから、お顔が飛びまくりだったようで・・
ホワイトバランスが狂いまくったのか、シャッターボタンが押せないという方が
何名もいらっしゃいました。
次回はもっと明るい背景にしたいと思います(反省)


▼momokoさん
IMG_4868.jpg


▼今回の派手派手さん達。
ブライスとでこニキ一緒に。
IMG_4875.jpg

▼ジャイアン(兄)
IMG_4865.jpg

▼ジャイ子(妹)
IMG_4874.jpg

Gianは結構めずらしかったのか、かなりのお客様からご質問いただきましたので
きちんと布教活動(?)しておきました(笑)


▼ものかげから、ジャクシーのプイプイを
ぶー子がじっとりと見つめています・・
IMG_4869.jpg




ドールショウ販売分の在庫については、今月中にSHOPで販売予定です。
メルマガでもお知らせしてますので、よろしければ右のブログパーツより
ご登録くださいね。



今回は余裕あるブースだったので、あそびに来てくださった方のかわいいドールと
一緒に写真も撮らせていただきました。

また後日お写真UPしますね。



[カテゴリー] イベントレポ

edit 2011/09/15 15:33 | TB(0) | CM(0)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



強烈なお顔の新人さん。

先日、Tonner社のKickitsというドールがうちに来ました。

私はうすメイク好きなので、最初はメイクの濃さにピンと来なかったのですが
お値段のお手頃さと、この下膨れなお顔がだんだんと気になって来まして・・

メイクはリペイントしようと思い、
先日、遂にポチってしまいました!


元々はベッツィーを探していて、オークションで出会いました。
ボディはベチサイズです。

ベチサイズがないので、無理矢理うさぎぃサイズの試作を着ていただいた。
ちょっとキツい。
-IMG_3460.jpg

・・に・・似合わない(笑)
このコは大人なのか、子供なのか。
一体どういう設定なのでしょうか・・

早速メイクを落としてカスタムしました。
つづきにて、カスタム後の写真など。

※ノーメイクの写真などがあるので注意!


[カテゴリー] ドール紹介

edit 2011/07/08 01:12 | TB(0) | CM(0)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



