

[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



ニャプロンセット♪

先日から製作中のニャプロン。
全体像はこんな感じになります。

788bf6c4855011e1ab011231381052c0_6.jpg

リボンの下に鈴を付けました。
ソックスは変更すると思います。
紅茶染めしているので、若干の染めムラ等がある場合があります。

後ろはお花のボタンにしました。
9bce6b42832211e1a39b1231381b7ba1_6.jpg


今回、全体的に販売出来る種類は少なめになりそうです。
昔のコレクションを整理中なので、USEDのドールを持って行く予定です。
(ジェニーフレンドドールが多目です)

あっ・・ドルショのオンラインディーラーリスト、投稿しないとな(`д´;)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

少し前に携帯ケースを買いました。
パン!もっちもちの、パン!

80e59e0083d511e192e91231381b3d7a_6.jpg

購入時、あま~い香りがついてましたが・・もう消えました。
厚みがあるので、カメラ撮る時にケースが映り込みます。
クッション性抜群なので、バイブがなっても気付きません。

・・でもいいんです!かわいいから(´∀`)b





続きにて、拍手コメントへのお返事です。


[カテゴリー] ドール服作り

edit 2012/04/15 12:07 | TB(0) | CM(0)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



次回ドールファッションスクールのお知らせ[22~27cmサイズのワンピース]

今日は次回ドールファッションスクールのお知らせです。
2時間半で、ローウエストに通した紐がポイントのワンピースを作ります。

今回は、momokoなどの27cmサイズのドール向けですが、
22cmドールでも着用可能です。

美しく仕上がる糸ループの作り方や、裏地付きの身頃の処理、
紐を通す仕様の作り方などを学んでいただけます。

体験クラスですので、はじめての方でもお気軽にご参加くださいね♪

<日時>
・8月7日(日)13:00~15:30


・お申込み締切日  7月28日(木)16:00
 ※締め切りが通常より、少し早めですのでご注意ください。

お教室についての詳細やお申し込みは、こちらをご覧ください
 ⇒ドールファッションスクール

P7123957.jpg

後ろは繊細な仕上がりの「ボタン+糸ループ」の開きですので、美しく仕上がります。
P7123962.jpg

前後逆にしても着用出来ますよ♪
P7123965.jpg

ブライスでも★
P7123967.jpg

ひもを絞って軽くブラウジングさせたり、絞らずにストンとしたシルエットを楽しんだり・・
絞り方で雰囲気が変わるワンピースです。


☆おまけ☆
mini Roseanneでも着られました。
実は上半身は、momokoとサイズが近いのです。
P7123986.jpg

体験クラスは入学金も不要ですので、お気軽にご参加いただけるとうれしいです(。′◡‵。)ノ


[カテゴリー] DFS(ドール服教室)

edit 2011/07/16 00:18 | TB(0) | CM(0)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



