

[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



ちくちくと、製作中。

お久しぶりです。
ブログ開設以来、初めてこんなにサボってしまいました


月日が経つのは早い物で、気付いたら12月が来ていましたよ。びっくり。
昨日ラジオで清水ミチコさんが言ってましたが、人間10代が
一番時間が経つのが長く感じるらしいです。
・・本当だ!と思いました。

昔はドラマ1クール見終わるのが、すごく長く感じたもんな~
最近は、始まった!と思ったら、もう最終回が来てる感じだ(笑)


ドールショウまで、あと45日なのですが
あ!っという間なんだろうなぁ。

そんな製作状況ですが、順調とは言えないものの
進行しています。


とりあえず作ったものを積んでみた図↓

IMG_0638.jpg



そんな訳で(←どんな訳だ)
当分のあいだ、ツイッターの方で、近況等をつぶやいていこうと思いますので
よろしければフォローでもしてやってくださいませ


@carameleep宛にメッセージいただいた場合は
こちらからもフォローさせていただいていますので
良かったらお気軽に話しかけてくださいね♪


[カテゴリー] ドール服作り

edit 2010/12/02 20:48 | TB(0) | CM(6)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



ドールショウのお洋服作り、途中経過。

こんばんは。
今日は、ドールショウに向けて製作しているお洋服の近況報告です。
IMG_0689.jpg

まだセット内容は決定ではありませんが、こんな雰囲気で製作中です。

IMG_0693.jpg

フォークロアさん、大好きです。
メイクがかなり好みなのです。
バブーシュカなんかもよく似合います。かわいい。

よく見ると顔色悪いけど・・(笑)


あと、ブライスはこんな感じで製作中。
IMG_0687.jpg

そういやブライスのお洋服作るの、久しぶりだな~


ドールショウまで、あと38日!


[カテゴリー] ドール服作り

edit 2010/12/09 23:05 | TB(0) | CM(4)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



I Doll30に行って来ました♪

今日はアイドールに行って来ました♪
前回のドールショウに続いて、ドールイベントは2回目。
アイドールは初めてだったのですが、同じ場所でもちょっと雰囲気は違うものですね〜。
1フロアだけだったので、ギュっと凝縮された感じがしました。

↓こちらは、ちょっとヨレヨレのパンフ(笑)
IMG_0722.jpg

本日の戦利品。
IMG_0724.jpg

↓続きにて、着用写真を。



[カテゴリー] イベントレポ

edit 2010/12/12 22:04 | TB(0) | CM(2)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



ドールショウ30 ブースが確定しました!

先日、ドールショウ事務局から封書が届きまして
正式に配置が決定しました~!


場所は・・

4C-29 です!



この赤いのあたりです↓

IMG_0757.jpg

画像が見にくくてすみません・・

↓拡大すると、このへん。
IMG_0760.jpg


年末の忙しさと重なり、なんだか思うように進行できていませんが
残り1ヶ月、出来る限りがんばりたいと思います



[ユーザータグ検索] ■イベント_ドールショウ30 

[カテゴリー] お知らせ

edit 2010/12/18 20:54 | TB(0) | CM(2)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



