

[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



07/06のツイートまとめ

carameleep

scoてなんだか赤ちゃんみたい(*′?'*) 手足グニャグニャでなかなか立ってくれないし(笑) http://instagr.am/p/HFYXL/
07-06 23:49

こんな感じになりました。アイペイント・・むずかしいー (;´・`) =3 http://instagr.am/p/HE2hH/
07-06 20:19

りす服、始めました。やっと形ができて来た。これは試作なので、生地は変わります★ http://instagr.am/p/HEjGL/

07-06 17:48

試作を尻に引いてにっこりな こんぶ(scon)。初めての形の試作品は、ざっくり作るからほんとキタナイです (;¬_¬) http://instagr.am/p/HEhg1/
07-06 17:34

この角度、かわいい(。′??。)デコっぱち&ぷっくりほっぺ。いまのメイクだとウチでは浮くので、リペイントする予定日です。 http://instagr.am/p/HEQ-N/
07-06 15:30

うちにはいないタイプの派手顔な新人さん。ボディーはベチ子サイズ。 http://instagr.am/p/HEQgN/
07-06 15:27


TL追ってて知りました。和田慎二先生・・ショック・・。61歳なんて、まだ若いのに・・。好きな漫画沢山あったなぁ。正直、絵はちょっと古いけど、ストーリーが本当に本当に面白くて。久々に読みたいなぁ。 ・・ご冥福をお祈りします。
07-06 14:58

よく似た2人 http://instagr.am/p/HEDuP/
07-06 14:07


暗闇でぼんやり光るちびカエル・・かわいすぎるー! http://instagr.am/p/HEDY3/
07-06 14:05

フォーチュン届いた。かわえぇ(*´エ`*) http://instagr.am/p/HECku/
07-06 14:01


[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] Twitter

edit 2011/07/07 00:00 | TB(0) | CM(0)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



強烈なお顔の新人さん。

先日、Tonner社のKickitsというドールがうちに来ました。

私はうすメイク好きなので、最初はメイクの濃さにピンと来なかったのですが
お値段のお手頃さと、この下膨れなお顔がだんだんと気になって来まして・・

メイクはリペイントしようと思い、
先日、遂にポチってしまいました!


元々はベッツィーを探していて、オークションで出会いました。
ボディはベチサイズです。

ベチサイズがないので、無理矢理うさぎぃサイズの試作を着ていただいた。
ちょっとキツい。
-IMG_3460.jpg

・・に・・似合わない(笑)
このコは大人なのか、子供なのか。
一体どういう設定なのでしょうか・・

早速メイクを落としてカスタムしました。
つづきにて、カスタム後の写真など。

※ノーメイクの写真などがあるので注意!


[カテゴリー] ドール紹介

edit 2011/07/08 01:12 | TB(0) | CM(0)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



07/07のツイートまとめ

carameleep

卵をたくさん使い切らなければならなかったので、ドーナツを作った。卵・バター・砂糖・牛乳多めのゆる生地でドーナツ焼き機で焦がし目に作ると、奇跡的にカヌレに似る時があったので、再チャレンジ。しかし今日は再現出来ませんでした。ざんねん(´・_・`)
07-07 21:56


マウスの右クリックが壊れた(`ェ´;)もともとはmacには無かったものだけれど、一度右クリック生活になれてしまうと、無くなるととても不便・・
07-07 21:51


[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] Twitter

edit 2011/07/08 09:40 | TB(0) | CM(0)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



07/08のツイートまとめ

carameleep

めちゃめちゃキレイなマジックアワーだったのに、携帯だと撮れないのはなぜだろう。フィルターで無理やり夕焼け風に。 http://instagr.am/p/HMtGc/
07-08 19:10


リゾートっぽいのと、カンカン帽風。この糸の編み上がりの細かい感じ・・かなり好きなんだけど、細かいとその分時間がかかるんだよなぁ・・むむむ・・(-公- ;) http://instagr.am/p/HMTAG/
07-08 15:55


あはようございます。マツコデラックスに、「ヒロコ!これあんた、4部送りますってあるけど、一部足りないじゃないのよ!ちゃんとチェックしたの?!」と詰められる夢を見ました。(なぜかオフィス設定の模様) ・・寝覚めがすこぶる悪いです(-′д`-)
07-08 09:03


[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] Twitter

edit 2011/07/09 08:07 | TB(0) | CM(0)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



07/09のツイートまとめ

carameleep

マックは涼しくて良いなぁ。九月のドルショって、秋物取り入れた方が良いのかな・・でもその頃はまだ暑いよなぁ。悩むー(-∧-;)
07-09 11:24


ドール服の案を練るために、朝からマックに来ています。マックは朝マックの方が好き。
07-09 11:17


[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] Twitter

edit 2011/07/10 13:32 | TB(0) | CM(2)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



07/11のツイートまとめ

carameleep

ガガ・・(°ロ° )徹子さん、風邪かしら。声ガラガラ・・
07-11 13:27


[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] Twitter

edit 2011/07/12 08:30 | TB(0) | CM(0)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



07/12のツイートまとめ

carameleep

仕舞い込んでいたBlytheを外へ。はだかんぼうだらけでごめんなさい。いつかズラリとおそろい着せたいな。・・少し減らそうと思って片付け始めたのに、なかなか難しい(-"-;) http://instagr.am/p/HfdMM/
07-12 17:24

やっとお人形整理できた。日光が心配なキャストドールは、日の当たらないガラス棚へ。 http://instagr.am/p/Hfcik/
07-12 17:19


[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] Twitter

edit 2011/07/13 07:19 | TB(0) | CM(0)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



07/13のツイートまとめ

carameleep

世の中節電だから暑いと思って、半袖で電車に乗ったらさむいよー・・(;・ω・)
07-13 18:58


ぶー子に妙な愛着が湧いて来たおかげで、ベッツィ欲しい熱がちょっと落ち着きました(*´エ`*) http://instagr.am/p/Hgnx-/
07-13 01:06


[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] Twitter

edit 2011/07/14 06:14 | TB(0) | CM(0)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



7月のアンケート集計結果

前回6/12から1ヶ月ほど経過したので、現段階での集計をしてみました!
意外と票の動きがあっておもしろい結果となりました。

110714-0003.jpg


▼今回の順位▼
  1位:momoko 22票(↑ +6)
  2位:でこニキ 21票(↑ +11)
  3位:ブライス 19票(↓ +3)
  4位:ジャクシー 11票(→ +2)
  5位:うさぎぃ 9票 (→ +3)
  6位:その他 7票
  7位:misaki 4票
  7位:ワンダ 4票
  8位:フォーチュンワンダ 3票
  8位:ユノア 3票
  8位:ベッツィ 3票
  9位:iMda3.0 2票
  9位:scon 2票

上位は前回順位からの上下と、プラスされた票数を記載してみました。
不動の1位かと思われたブライスだったのですが
でこニキの追い上げが強くてびっくり!

それから、先日ベチサイズボディの「ぶー子」が我が家にやって来たので、ベッツィの選択肢を追加しました。
(それに伴い、「その他」のうちのコメントをいただいている3票を、ベッツィに移動させていただきました)

はかなげなかわいらしさのベッツィとはかなり違いますが
今後、ぶー子にベチサイズモデルをつとめていただきます!
ぶ-こ




投票してくださった皆さん、貴重なご意見ありがとうございます(。′◡‵。)ノ
製作時、参考にさせていただいています


続きにて、投票時にコメントを頂いた方へのお返事、拍手コメントへのお返事です。


[ユーザータグ検索] ■その他_アンケート  

[カテゴリー] データ

edit 2011/07/14 18:55 | TB(0) | CM(0)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



07/14のツイートまとめ

carameleep

レアなめこを残して、ふつうなめこのみを抜くというスリリングなプレイ(・ω・)b http://instagr.am/p/HoBPH/
07-14 18:50


このうさぎかわいいー。もっとお安いお値段だったらいいのになぁ(´・_・`) http://www.legenddoll.com/96_5206.html
07-14 17:28


本日のノルマ。トップスとスカート各4着のスナップ付け。 http://instagr.am/p/Hnr1A/
07-14 16:13


今後の予定メモ⇒①今月でブログ1周年なのでプレゼント企画やります!・・といってもたいした物はございませんが(汗) ②商品が仕上がりつつあるので今月末のショップで販売します。現状ではブライス、りす、momoko予定 いろいろやっていたらこんな時間(´Д`ι)はやく寝なきゃ!
07-14 03:11


[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] Twitter

edit 2011/07/15 06:46 | TB(0) | CM(0)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



次回ドールファッションスクールのお知らせ[22~27cmサイズのワンピース]

今日は次回ドールファッションスクールのお知らせです。
2時間半で、ローウエストに通した紐がポイントのワンピースを作ります。

今回は、momokoなどの27cmサイズのドール向けですが、
22cmドールでも着用可能です。

美しく仕上がる糸ループの作り方や、裏地付きの身頃の処理、
紐を通す仕様の作り方などを学んでいただけます。

体験クラスですので、はじめての方でもお気軽にご参加くださいね♪

<日時>
・8月7日(日)13:00~15:30


・お申込み締切日  7月28日(木)16:00
 ※締め切りが通常より、少し早めですのでご注意ください。

お教室についての詳細やお申し込みは、こちらをご覧ください
 ⇒ドールファッションスクール

P7123957.jpg

後ろは繊細な仕上がりの「ボタン+糸ループ」の開きですので、美しく仕上がります。
P7123962.jpg

前後逆にしても着用出来ますよ♪
P7123965.jpg

ブライスでも★
P7123967.jpg

ひもを絞って軽くブラウジングさせたり、絞らずにストンとしたシルエットを楽しんだり・・
絞り方で雰囲気が変わるワンピースです。


☆おまけ☆
mini Roseanneでも着られました。
実は上半身は、momokoとサイズが近いのです。
P7123986.jpg

体験クラスは入学金も不要ですので、お気軽にご参加いただけるとうれしいです(。′◡‵。)ノ


[カテゴリー] DFS(ドール服教室)

edit 2011/07/16 00:18 | TB(0) | CM(0)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



07/15のツイートまとめ

carameleep

甘酸っぱいカレーが食べたくて、冷凍のイチゴや蜂蜜を入れてみた。意外とウマイ(・∀・)b ハチクロの山田さん料理みたくならなくてよかった・・
07-15 21:01

おはようございます。 iPhoneアプリ値下げばんざーいヽ(*´з`*)ノ でも、今まで以上に気軽にポチってしまいそうでキケン!
07-15 08:08

製作中のブライス服のセット。 http://instagr.am/p/HpPFB/
07-15 01:55


[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] Twitter

edit 2011/07/16 06:12 | TB(0) | CM(0)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



07/16のツイートまとめ

carameleep

わ。このブルーベリー顔みたい。 http://instagr.am/p/HyUdm/
07-16 23:26

絵のように美しい富士山の夕焼け。 @ 御殿場プレミアムアウトレット http://instagr.am/p/HxcVM/
07-16 18:55

父のカゴが異様にモリモリ・・(・ω・;) http://instagr.am/p/HwtZX/
07-16 14:51

毛虫に怯えながら、ブルーベリーを摘んでいます。 http://instagr.am/p/HwfBg/
07-16 13:47


[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] Twitter

edit 2011/07/17 06:26 | TB(0) | CM(0)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



07/17のツイートまとめ

carameleep

Blythe服。ボレロはレースだけだと物足りない感じだったので、チュールと二枚重ねにしました。 http://instagr.am/p/H3JHE/
07-17 19:04


[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] Twitter

edit 2011/07/18 06:00 | TB(0) | CM(0)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



07/18のツイートまとめ

carameleep

空がとってもきれいです。女子サッカー見ようと思ったけれど、眠すぎて。おやすみなさい~(。-`ω´-)http://instagr.am/p/H5bZF/ 


実家で飼うワンコのお迎えに同行した。元気おっぱいで、なかなかかわいく撮れなかった(´・ω・`;)http://instagr.am/p/H8ArD/ 


いっぱいをおっ◯いだなんて、なんて恥ずかし誤打・・(・∀・;) 

07-18 16:12

トリプル本日最終日。 http://instagr.am/p/H8Gl1/
07-18 16:35





[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] Twitter

edit 2011/07/19 06:20 | TB(0) | CM(0)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



