

[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



もじゃもじゃ

もじゃもじゃもじゃ・・

2e202b74615a11e18bb812313804a181_6.jpg

一見するとただの毛玉ですが、製作中の「くまん帽」です(´∀`;)
まだ口元の毛を刈ってないので、何が何やら分からぬ感じになっております。
けうけげんという妖怪を思い出しました。



明日からまた実家を片付けに帰る予定なのですが、
あっちでも手縫い作業をする予定です。
さて!スナップいくつ付けれるかしらー・・?!

[ユーザータグ検索] ■ハンドメイド_自作OF 

[カテゴリー] ドール服作り

edit 2012/03/01 00:39 | TB(0) | CM(0)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



オーダー品の製作状況

オーダーいただいたお品、「赤いお花のワンピースセット」は
ほぼ仕上がっております!
あとは洗いをかけたり、検品したりの仕上げ作業のみ★


「くまん帽」は、手縫いの細かい作業が残っている状態です。
目玉をつけたり、お鼻を刺繍したり・・

211451ee66dc11e1989612313815112c_6.jpg

お待たせしてスミマセン
もう少しお待ちくださいませっ!

今夜もチクチクがんばります (`ェ´ )ゝ




そうそう。
次回ドールショウ34の通過通知が来ました。

次の次のDS35は引越で参加出来ない可能性が高いので
気合をいれて作らねば。
振込しないと!そして商品考えないとー!



・・・・・・・・・・・・・・


こちらは気分転換にちょろっと作ってみた、試作の猫ポシェット
662a3e1c62f711e18bb812313804a181_6.jpg

にゃんこモチーフがかわいいのです(*´∀`*)

[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] ドール服作り

edit 2012/03/07 00:11 | TB(0) | CM(0)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



オーダーのお洋服、完成しました★

お待たせしました!!
くまん帽も完成しました~(´∀`)ノ

わ。一斉にくわっと見てる・・・ちょっとコワい(笑)
e014eec669ef11e1989612313815112c_6.jpg

週末で発送準備をして、遅くとも日曜までには発送したいと思います!


・・・・・・・・・・・・・・・・

こちら、先日ユニクロで買いました。
大好きなヒグチユウコさんとキティのコラボT。
か~わいいっ!(*′д‵*)
2d6bc60e69a011e180c9123138016265_6.jpg

もう、発売前から狙ってまして、出てすぐに隣町まで買いに走りました。
旦那さんには不評でしたが(涙)女性は好きな方多いのではないかと。
キャラクターなのに甘すぎない、このリアルな感じがたまりません。
とはいえ年齢も年齢なので、おそらく部屋着になるかとは思いますがー・・( ´д`;)



続きにて、拍手コメントへのお返事です♪

[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] ドール服作り

edit 2012/03/10 01:06 | TB(0) | CM(0)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



オーダー品 発送完了のお知らせ

大変お待たせいたしました!
オーダーいただいていた、「くまん帽」と「赤いお花のワンピースセット」
本日発送が完了いたしました。

ご到着時、もし「くまん帽」のお顔が潰れてしまっていた場合は
鼻先をつまむようにして、整えてあげてくださいね

ca1e8e1e540611e19e4a12313813ffc0_6.jpg b67b0f6a50d511e1abb01231381b65e3_6.jpg

尚、さきほど発送メールをシステムからお送りしていますので
レターパックの追跡Noはそちらでご確認ください。
残念ながら本日の集荷には間に合わなかったので
反映されるのは明日になるかと思います。


また、お問い合わせいただいていた予備分ですが
ほんの少しだけ販売出来そうです。

くまん帽はもうちょっと調整したい部分があるので
それが終わり次第販売したいと思います。

また詳細が決まりましたら、ブログやメルマガでお知らせします。
(メルマガは右側のブログパーツよりお申込いただけますので
よかったらご登録ください★)


さぁ次はドールショウだ~!
そろそろ製作始めないとっ

[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] お知らせ

edit 2012/03/11 23:28 | TB(0) | CM(0)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



【お知らせ】SHOPプレビュー開始しました♪

お待たせしました!

オーダーでお作りしていた「くまん帽」と「赤いお花のワンピースセット」の
予備製作分を販売いたします。
点数は、「くまん帽」2点、「赤いお花のワンピースセット」は
ブライスサイズが1点となります。

販売開始は 3/16(金) 23:00~ を予定しております。

いままでの在庫分も少しカートに追加しました。
どれも少量づつの追加となります。


先程プレビューを開始いたしましたので、ぜひご覧くださいね (。′◡‵。)ノ

/////carameleep webshop/////



続きにて拍手コメントへのお返事です。

[ユーザータグ検索] ■■お知らせ_ネットショップ 

[カテゴリー] お知らせ

edit 2012/03/13 23:44 | TB(0) | CM(2)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



【お知らせ】本日23:00~ WEB SHOP OPENです♪

本日23時~ WEB SHOP OPENいたします★
ただいまプレビュー中です↓

/////carameleep webshop/////

1時間前くらいになったら、一旦カートを閉めますのでご了承ください。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


少し前に、待望のタイニーアン・エステルをお迎えしました。

5281f664686711e1989612313815112c_6.jpg

もうずっと狙っていたのですが、やっとオークションで
落札できまして、ようやく・・!!

実はベチよりも前から気になっていたのがアンでして。
ちょっぴり「やぼったい」感じのお顔がタイプなのです(*′◡‵*)


[カテゴリー] お知らせ

edit 2012/03/16 19:08 | TB(0) | CM(0)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



ただいまWeb shop OPENしております♪

本日23時~SHOP OPENしております。

早速ご注文くださいまして、本当にありがとうございます(*′д‵*)

23時45分の時点までにご注文いただいたお客様には
すべて「ご注文確定メール」をお送りしております。
 ※もしも届いていない場合はメールフォームや
  自動送信メールに記載のアドレスまでご連絡くださいね。



まだ在庫があるものもございますので、しばらくカートは開いておきます。

/////carameleep webshop/////


[ユーザータグ検索] ■■お知らせ_ネットショップ 

[カテゴリー] お知らせ

edit 2012/03/16 23:58 | TB(0) | CM(0)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



ドルショに向けて新作作り。

ドルショに向けて、ぼちぼち作り始めています。

こちら、iMdaサイズシャツの試作。
着せるモデルが男子だからパープルってどうよ?!
と思ったけれども、蝶ネクタイ付けたら意外とカッコいいかも♪

3f2939c86dc711e19e4a12313813ffc0_6.jpg


あとは、こちらもiMda3.0、幼SDサイズのバルーンワンピ。
シャツとおそろいの生地です。春なので前回よりも薄手素材にしました。


02c452866f4a11e181bd12313817987b_6.jpg

襟の形をもくもくした襟にしました(・∀・)ノ
こういう仕様、今年はいろんなSHOPさんで見かけますよね。
ほんとうは自分で着たいんだけど、さすがに年を考えると・・(笑)
ドール服は、いつも願望を投影している部分があるような気がします。


着るとこんな感じ。
自然光だとお肌がキレイだわ
c7aac99e6d9d11e1b9f1123138140926_6.jpg



ジャイ子のウィッグ、ひさびさに変えたんですよ~
またおでこちゃんのかつらです。

507a53da6d9d11e1abb01231381b65e3_6.jpg

ぱっつん金髪かわいいなぁ(○´∀`○)



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

☆ただいまweb shop openしております☆

/////carameleep webshop/////

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


[カテゴリー] ドール服作り

edit 2012/03/17 19:07 | TB(0) | CM(0)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



めがね男子・めがね女子

以前ユノアにかけていたメガネを
ジャイアン兄妹にかけてみたら、ぴったり~!

眼鏡女子
6c18a504719111e180d51231380fcd7e_6.jpg

眼鏡男子
342744ba719211e1b9f1123138140926_6.jpg

ちょっとキツ目でしたが、サイズ感はユノアよりしっくり来るかも☆
iMdaっ子はメガネ似合うなぁ。

ちなみにオビツの眼鏡です。
この記事の下の方に載せています↓

http://4649peep4649.blog93.fc2.com/blog-entry-5.html


これ、画像だとフィルタかけてるので渋く見えるけど
ボルドーぽい赤でして。

男子がかけるとほのかに南海の山ちゃんテイスト・・(汗)
黒ぶちメガネ欲しいなぁ。
ジャイアンにかけたい。





▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

☆ただいまweb shop openしております☆
 
/////carameleep webshop/////

※今週いっぱいでCLOSEする予定です。
 
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

[ユーザータグ検索] ■-iMdaDoll_Gian ■--ドール種類別_iMdaDoll 

[カテゴリー] お人形遊び

edit 2012/03/19 21:36 | TB(0) | CM(0)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



異色の新人さん

今日が祝日のことをすっかり忘れておりました・・
本日レターパックを購入し、SHOPの商品を発送するつもりが。
郵便局お休みでしたね・・

ご入金済のお客様には、明日の午前中には発送する予定です。
お待たせしてしまい、申し訳ないです(`д´;)


最近年のせいか、物忘れやボケをやらかす事が増えた気がします
自分の頭が心配(涙)




さてさて。
今日はうちには異色な新人さんをご紹介。

朝ピンポンが鳴って荷物を取りに行き、帰ってきたら
だんなさんに「お人形?」と聞かれました。

・・なぜバレた?!(`д´;)



で、届いたのは誰かといいますと。
アメリカで大流行りらしい、monster highのドラキュローラです。

aa2bfa1a729c11e1abb01231381b65e3_6.jpg

ツイッターのフォロワーさんのリペされた素敵な子を見たり、
インスタグラムでも見かけることが増えて気になっていたドール。
頭大きめで身体細身なのもツボでした。
海外の方のカスタムドールとか、ほんと素敵で!

モンスターなので、肌色がふしぎな子が多いのだけど
私は人っぽい感じにしたかったので、ピンク肌のこの子にしました。

私も派手目メイクはうちでは異色なので、少しカスタムする予定です。
かわいく出来ると良いのですが・・(手描き苦手



お洋服はいかにもマテル!な感じなのですが
履いていたこの靴、すっごくかわいいと思う!
ea6cd036729c11e1989612313815112c_6.jpg

靴だけ色違いで欲しいなぁ・・




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

☆ただいまweb shop openしております☆
 
/////carameleep webshop/////

※今週末にはCLOSEする予定です。
 
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

[ユーザータグ検索] ■--ドール種類別_モンスター・ハイ 

[カテゴリー] お人形遊び

edit 2012/03/21 01:02 | TB(0) | CM(0)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



いま作っているもの。

先程、SHOPのカートをCLOSEいたしました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最近は、IMda3.0サイズのシャツをチクチクしています。

c5fe8516776311e1a87612313804ec91_6.jpg

Gianはホントにアイに光が入りやすいなぁ。
目がキラキラになりやすくて、撮りやすいです。



あぁもう3月が終わりだなんてー!
そろそろドルショに向けてがんばらねばですね~。


今日から数日、また実家の片付けです。
あっちでスナップ付け・・出来るかなぁ(。′◡‵。;)


[カテゴリー] ドール服作り

edit 2012/03/27 11:21 | TB(0) | CM(0)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



