

[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



イベント参加のお知らせ

お久しぶりです!
今年入ってから更新して居なかったですね。あはは・・
2013年もよろしくお願いいたします。




さて。
今日は、今後のイベント参加予定についてのお知らせです。


ドールショウ横濱
===================================
15周年記念スペシャル
ドールショウ横濱
開催:横浜産貿ホール マリネリア
2013年2月24日(日)
11:00-16:00(予定)
===================================

地元横浜での開催なので楽しみです!
いつも大荷物なので、家から近いのは助かります(笑)

会場の近くには、山下公園や中華街、元町などの楽しいスポットが沢山あるので、終わった後も色々楽しめると思いますよ〜♪

トレーにゃ〜(豹柄)やら、iMda3.0サイズのリネンのコートの再販とかをただいま製作中!今回は他の予定もあるので、いつもよりちょっと少なめかもしれません(´Д`ι)

コート ひょう
※画像は試作中のものです。



でこニキ おたんじょうびかい 2013
DNBD13.jpg

===================================
アゾンレーベルショップあきはばらで、
「でこニキおたんじょうびかい」をします。
テーマはイースター!
うさぎぃも そわそわしてあそびにきます。
すてきな さっかさんの イースターをイメージした
おようふくを ごよういしました。
いままでの でこニキも みんなてんじします。
みなさん あそびに きてください。

でこニキ おたんじょうびかい 2013
日時:2013年3月15日(金)〜25日(月)
場所:AZONE Labelshop秋葉原
 東京都千代田区外神田1-15-4
 ラジオ会館1号館6階ギャラリー
 営業時間 11:00〜20:00
 電話 03-3252-8855
 http://azoneakiba.blog45.fc2.com/
 入場無料
参加作家:
 allnurds、Cocoon、SILVER BUTTERFLY、Starry Element、
 /////carameleep/////、vanilatte、QP、F.L.C.、A line、
 ときのり姉妹、他(敬称略,順不同)
お問い合わせ先:
 ペットワークスドール事業部 dhinfo@petworks.co.jp
===================================

初めて参加させていただきます
素敵な作家さんばかりの中、私なんぞが参加して良いのでしょうか・・
場違いな感じにならないように、精一杯がんばります!!

[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] お知らせ

edit 2013/01/28 22:40 | TB(-) | CM(0)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



