スポンサーサイト


[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



妙な体型すぎる。

プイプイのお洋服を作りました。

グレイグ・マーシュは体型が立体的過ぎて、かなり苦戦しました。
これもまだ試作第二号。
もうちょっと調整が必要なようです・・・
P8031801.jpg


サイドの立体的なラインがポイント(笑)
P8031805.jpg
エッフェル塔にチュウ。
・・・なんとなく、画像を加工。



ちなみに。
大失敗な、試作第一号がコレ。
P8031809.jpg
・・まるでキャディさん?


サイズ的にはmui-chanでも着れるみたい。
P8031810.jpg
立体的なラインがフードのようで、意外とかわいいかも?
スポンサーサイト


[カテゴリー] ドール服作り

edit 2010/08/04 00:25 | TB(0) | CM(2)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



かぁ〜わいぃ〜!!!
これ、着せた状態で売っていたらたぶん、
異常に惹かれる……。
顔周りがニットになったことで、
むちっと感(なにそれ)が増して、よりかわいいです。
そして驚愕、
mui-chanの手、OKサインになってる!?
この手が強烈にツボです。
[ 2010/08/04 09:04 ] [ 編集 ]

■リナタロウさん
そうそう、顔回りのむちっと感(←?)にはこだわりました(笑)
フィットしてる方がかわいく見えると思ってリブにしたんだけど、
成功でした♪
裸だとただのオタマジャクシだけど、服を着ると
急にかわいくなるからビックリ。

mui-chan、手のパーツが付け替えられるのですよ。
祈ってる手のパーツとか、ピースとかあるの。
色々遊んでみたくなるドールです。
[ 2010/08/05 00:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



