

[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



はだかんぼうのおでこちゃんとニッキ004

新しいはだかんぼう でこニキが発表になりましたね。



深緑のアイ、いいなぁ。
おでこちゃんと、真っ黒な方のニッキが気になる〜!!


ツイッターで、先日の「被写体―モデル“momoko DOLL”― 展」で
展示してあった、というつぶやきを見かけたので
自分の撮った写真を探してみました。


もしや・・この子達!?
PB073295_20101119231334.jpg


続きにて、拡大写真。
やっぱりそうだ!!
 ※分かりやすいよう、画像明るめにしてみました。

おでこ04

おでこちゃんは、スモールリップとのこと。
言われてみれば、リップライン小さいかも。

ニキ04-2

黒ニッキかわいいよ〜〜〜
バロンぽくて素敵!
男の子っぽい格好させたい。

ニキ04

いやー、かつらのインパクトで新しい子達だとは気付きませんでした

12月発売か・・
来月はミディも発売だし、ブライスのヴィンターアルデンも気になるし・・
(はじめてフェアレストに魅力を感じました)

あぁ・・お財布がキケンだわ


[カテゴリー] 未分類

edit 2010/11/19 23:35 | TB(0) | CM(4)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



どこもかしこも12月は新商品を出してきますね!
かきいれどきだからでしょうか^^;
私も現在3体予約中だったり。。。

でこニキかわいいですね〜^^
でも真っ黒なニッキはちょっと怖いかな?^^;
[ 2010/11/19 23:49 ] [ 編集 ]

この、この、この、真っ黒なニッキに、
異常に惹かれております。
うさぎちゃんもまだ買えていないのに、
買っちゃうのはどうだろうか、とか、いろいろ考えているのですが、
でもやっぱりものすごくかわいいし……。
[ 2010/11/20 08:28 ] [ 編集 ]

えりーなさん
おぉっ!3体予約ですか〜。
どの子が増えるのでしょうか。お披露目楽しみにしてます★

12月、ほんとに新商品シーズンですねぇ・・
お財布が泣きますよ〜(笑)
[ 2010/11/21 01:51 ] [ 編集 ]

リナタロウさん
あ〜!うんうん。
リナタロウさん、黒猫とか
なんとなく好きそうな感じがする。


・・・買っちゃえ!

そしてぜひ、バロンのコスプレを!!(←他力本願)
[ 2010/11/21 01:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



