スポンサーサイト


[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



ロバとライオン

先日、ふらりと入ったFranc francにて
かわいい動物オブジェを発見!

800円と、お手頃価格だったので2頭捕獲してきました。

ロバ?と、たてがみの物足りないライオン。
IMG_0533.jpg

プイプイを乗せてみた!
IMG_0527.jpg

あれ?なんか今朝テレビで似た光景を見たような・・
ウリ坊に乗る小猿!
あれにどことなく、似てる気がします(笑)


適当に撮ったら、あまりにも何か言いたげな写真になったので
台詞を付けてみました。

IMG_0543.jpg

これ↑絶対に何かささやいてる顔だよなぁ・・(笑)


IMG_0544.jpg

蚤取り?それとも美容室・・?

スポンサーサイト


[カテゴリー] お人形遊び

edit 2010/11/25 00:06 | TB(0) | CM(4)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



ウリ坊に乗る小猿って書いてあるとこを読んで、吹き出してしまいました(笑)
ほんとだ!!!そっくり!!!
しかもこのライオンの顔もイイ感じですね〜(笑)
うちの猫もたまにこんな顔します(笑)
[ 2010/11/25 00:16 ] [ 編集 ]

はじめまして
いつも楽しく拝見させていただいています♪
プイプイちゃんかわいいなぁ〜
ずっと悩んでいたジャクシー
うちにもやってきました
やっぱかわいいですね☆
でもプイプイちゃんかわいいなぁ^
[ 2010/11/25 10:27 ] [ 編集 ]

えりーなさん
ふふふ。あの小猿に似てますよね。
分かって貰えて嬉しいです♪
オタマジャクシのはずなのに・・不思議ですね(笑)

えりーなさんのお家のにゃんこ、かわいいですよね!
わたし、ときどき猫のお腹を無性になでくり回したくなるのです。
犬は飼った事あるのですが、いつか猫も飼ってみたいなぁ〜
[ 2010/11/25 21:02 ] [ 編集 ]

ribonさん
はじめまして。
何度も来ていただいていて、うれしいです♪

プイプイかわいいですか?ありがとうございます★
ribonさんの所にもジャクシーが来たんですね!
一見キモカワですが、クセになるかわいさですよね〜

また遊びにいらしてくださいね!
[ 2010/11/25 21:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



