スポンサーサイト


[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



ちくちくと、製作中。

お久しぶりです。
ブログ開設以来、初めてこんなにサボってしまいました


月日が経つのは早い物で、気付いたら12月が来ていましたよ。びっくり。
昨日ラジオで清水ミチコさんが言ってましたが、人間10代が
一番時間が経つのが長く感じるらしいです。
・・本当だ!と思いました。

昔はドラマ1クール見終わるのが、すごく長く感じたもんな~
最近は、始まった!と思ったら、もう最終回が来てる感じだ(笑)


ドールショウまで、あと45日なのですが
あ!っという間なんだろうなぁ。

そんな製作状況ですが、順調とは言えないものの
進行しています。


とりあえず作ったものを積んでみた図↓

IMG_0638.jpg



そんな訳で(←どんな訳だ)
当分のあいだ、ツイッターの方で、近況等をつぶやいていこうと思いますので
よろしければフォローでもしてやってくださいませ


@carameleep宛にメッセージいただいた場合は
こちらからもフォローさせていただいていますので
良かったらお気軽に話しかけてくださいね♪
スポンサーサイト


[カテゴリー] ドール服作り

edit 2010/12/02 20:48 | TB(0) | CM(6)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



こんにちは。
本当に月日が経つのは早いですね!
もう12月…(遠い目)きっともうすぐあけましておめでとうございますとかいってる気がします。
そしてドールショウ!制作も着々と進んでいる御様子…素敵服をたくさん拝見できそうで、ブースに伺うのを楽しみにしてます(*´∀`*)

これからますます寒くなるかと思いますので、どうかご自愛いただき、がんばってくださいね!


[ 2010/12/04 09:15 ] [ 編集 ]

お洋服作りがんばってますね!
なんだか冬らしい感じのアイテムがモリモリと。。。

お体には気をつけて制作がんばってくださいね〜^^
[ 2010/12/04 11:16 ] [ 編集 ]

あおいさん
「あけましておめでとう」を言う時が、ほんとすぐそこまで迫ってますよね。
来年のお正月をゆっくり過ごす為にも、年内に沢山作らねばっ!
昔ドラゴンボールで、時間が止まる部屋が出てきましたが
今、まさにあそこに入りたい気分です(笑)

ドールショウ、初参戦なので大した事は出来ないかと思いますが
少しでも楽しんでいただける展示ができるように、がんばります★
[ 2010/12/05 01:22 ] [ 編集 ]

えりーなさん
ありがとうございます!
割と虚弱体質なので、風邪ひかないようにしないと・・(笑)

お洋服、夏物の方が簡単だし好きなんですが、やっぱり1月なので
ちょっと冬物意識してデザインしてみました。
でも、冬物は大変ですね(涙)

えりーなさんも、お洋服製作がんばってくださいね★
[ 2010/12/05 01:26 ] [ 編集 ]

ま。
見覚えのある感じのジャケット?が!(・∀・)

後にアップされてる
ブライスちゃんのお洋服も素敵です(。-_-。)ポ

フォーチュン用も制作中なのですか?
気になります!わー。

嗚呼、ドールショウ...
きっとゆけなさそうなので、
妄想(得意技)だけして楽しみにしておきます。

ゆるりとがんばってくださいましー。
[ 2010/12/14 01:21 ] [ 編集 ]

coko.Luさん
おぉ!そういえば!
あの時と、同じレースですね〜
でもこちらはおでこちゃんサイズで、素材もちょっと違うのですよ。

フォーチュンサイズもいくつか完成しています。
もう、ちょっと増やしたいなぁと思っているところでして♪

この前のアイドールでは、ちいさなお子様連れの方も
チラホラと見かけましたが・・うむむ。
やはり難しいのでしょうかねぇ・・。
cokoさんにもお会いしてみたかったなぁ〜
もし状況が変わって来れる事になったら、ぜひうちにも立ち寄ってくださいね。
[ 2010/12/15 20:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



