スポンサーサイト


[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



I Doll30に行って来ました♪

今日はアイドールに行って来ました♪
前回のドールショウに続いて、ドールイベントは2回目。
アイドールは初めてだったのですが、同じ場所でもちょっと雰囲気は違うものですね〜。
1フロアだけだったので、ギュっと凝縮された感じがしました。

↓こちらは、ちょっとヨレヨレのパンフ(笑)
IMG_0722.jpg

本日の戦利品。
IMG_0724.jpg

↓続きにて、着用写真を。




ふふふ
かわい〜〜
IMG_0726.jpg

いままで手作りのお洋服を買った事がなかったのですが
あまりにかわいくて、購入してしまいました。
(しかもこんな上手なのに、このお値段で良いの??と、驚き

Hanamaruさん(LAGARTOさん?)のニットのお洋服。
公式サイトを見てもリンクが無かったので、サイトをお持ちでない方なのかも・・。

とってもビューテホーな編み目です!
こんな小さいのをきれいに編むなんて、すごいなぁ。

きのこ人の方は、赤と茶で迷ったのですが
茶にして良かった!チョコレート色のボディによく似合っています♪

おしりには、お花がついてました。
IMG_0737.jpg

いやー、良いお買い物が出来ました♪
他にも迷ったものはあったのですが、今回は目の保養が目的だったので(笑)我慢しました。

写真を撮る勇気が無くて、今回も会場写真はありません
でも、素敵なお洋服が沢山ありましたよ。
いろいろと勉強になりました!

そして、ディーラーさんの展示を見て、自分もがんばらねば〜!とやる気が湧いて来ました
では、今から縫って来ま〜す!
スポンサーサイト


[カテゴリー] イベントレポ

edit 2010/12/12 22:04 | TB(0) | CM(2)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



165さんもアイドール行かれてたんですね^^
いいなぁ〜☆
私は編み物できないのでニットのお洋服とかいいですね〜^v^
とっても似合っててかわいいです☆

ドルショももうすぐですね!
お洋服作りがんばってくださいね^^
最近寒くなってきたのでお体には十分お気をつけくださいませ^^
[ 2010/12/14 22:45 ] [ 編集 ]

えりーなさん
私も編み物は一応するのですが、小さいのは苦手なので
作られる方はすごいなぁと思います。

応援ありがとうございます。がんばりますっ
もうすぐ・・・・ですね〜!
今からちょっと緊張してきました(笑)
[ 2010/12/15 20:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



