スポンサーサイト


[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



あけましておめでとうございます!

PB073211.jpg

昨年はブログに遊びに来てくださいまして、どうもありがとうございました。

年末はぐでんぐでんな更新頻度だったので、ちょっと反省・・
もっと上手に時間を使えるようになりたいなぁ


今年はイベントへの初参加もあり、忙しい年になりそうです。
目標としては、一年に3回くらいは、イベント出店したいと思っています。

さてさて、ドールショウまであと2週間を切りました。
今日は商品の整理と、撮影をしたいと思っています。
明日までには、販売アイテムの詳細をすこしUPする予定ですので
よかったら見にいらしてください。

それでは本年も宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] お知らせ

edit 2011/01/03 14:37 | TB(0) | CM(2)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



あけましておめでとうございます〜^^
今年もよろしくお願い致します☆

いよいよドルショまであと11日ですね!
制作もラストスパートってところでしょうか^^
かわいいお洋服もたくさん出来上がってますね〜☆
フォーチュンのお洋服がすごく欲しいです!
私が行く頃までに残ってるかなぁ^^;
ドルショで会えるの楽しみにしてますね!
[ 2011/01/05 13:14 ] [ 編集 ]

えりーなさん
あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします m(_ _)m

あと11日・・そうなんです、あとわずかなんですよ〜〜っ
まだ自分で決めたノルマが達成出来てないので、ちょっと焦っていたりして・・

フォーチュン服、気に入ってくださってありがとうございます♪
何しろ初参加なので、どのくらいの方に手に取っていただけるか全く想像つかなくて・・今からドキドキしています(笑)
えりーなさんにお会い出来るのも楽しみです♪

もう日数が無いですが、がんばります!
[ 2011/01/05 23:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



