スポンサーサイト


[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



ドールショウ30 無事終了。ご来店、ありがとうございました!

まだ興奮冷めやらぬ、といった感じではありますが、
おかげさまで昨日のドールショウ初参加を、無事終えることが出来ました。

ブースに足を運んで下さった皆様、お声かけいただいた皆様、
写真を撮ってくださった皆様・・
本当に本当に、ありがとうございました

▼当日のブースの様子
1IMG_1081-2.jpg
ちなみに、テーブルクロスはキャラメルをイメージしてます(笑)


続きにて、追加写真と長文・・



今回、なななんと!
私のブースに一番に来て下さった方がいらっしゃいました。
それもひとりや二人ではなく・・

まさか開始前から並んでくださる方が居るとは夢にも思わなかったので
お手伝いの旦那と二人して、裏でおろおろしてしまいまして・・

自分自身、ワンダショップぐらいしか並んだ事が無かったので
整列のルールが全く分からず、急遽ドルショスタッフの方に教えていただき
並んでいただきました。

ご協力いただき、ありがとうございました


▼でこニキの展示
1IMG_1083.jpg

手作りのお洋服のほとんどはお買い上げいただきまして、こちらもまたびっくりでした。

旦那ちゃんには、
「ひとつも売れなくても、落ち込んじゃだめだよ!」←ひどい・・
なんて言われながらの参加だったので、本当に驚いております。

ありがたくも、完売後に残念そうにお声かけいただいた方もいらしたので
次回はもう少し数を作れるように、がんばりたいと思います。


▼momokoとジャクシーのプイプイ。
1IMG_1085.jpg


暖かい応援のお言葉をかけてくださった方もいらして、とてもうれしかったです。
いただいた言葉を励みに、これからもがんばりたいと思います


▼ブライスとうさぎぃ、そしてフォーチュンワンダ。
ブライスは、結局マトリョーさんに着てもらいました。
1IMG_1086.jpg


いつもブログを拝見してる方や、他のディーラーさんと直に接して
お話ができたりしたのも、新鮮で楽しかったです。

でも、人見知りで話下手な上に興奮して妙なテンションだった為、大したお話も出来ず・・
逆に変な事口走っていたかもしれません。すみません・・



そして昨日は、懐かしい再会もありました。
以前オークションでご縁があった方が、そのお洋服を着たコを連れてきてくださったのです。
これには感激!!

写真を撮らせていただきました。
こちらのカワイコちゃん(死語)です!↓
画像が悪くてニッキのジャケットと同じように見えますが
素材や仕様は少し違うのですよ~

1IMG_1099.jpg

ふわふわヘアーが、めっちゃかわいいー!
とても気に入ってくださっているそうで・・ありがとうございますっっ!




ディーラー初心者なもので、もろもろ至らぬ点もあったかと思いますが
今回の反省点を活かして、これからもがんばりたいと思います。

今後ともcarameleepをよろしくお願いいたします m(_ _)m
スポンサーサイト



お疲れ様でした。
無事に終えられてなによりです。
ブースの飾り付けもとっても可愛いです♪
ドールショウではいろいろな交流ができていいですね。
私も機会があれば参加してみたいです。
[ 2011/01/17 20:51 ] [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした!
お会いすることができて本当によかったです!
ただOFが完売してて買えなかったのは残念でした。。。
すっごくかわいかったですもんね^^そりゃあの時間じゃ仕方ないか。。。^^;

ブースのディスプレイもすごくかわいかったですよね!
また次回もディーラーとして参加するのかな?
その時こそ!OFをゲットできるといいなと思います!
本当に昨日はありがとうございました!^^
[ 2011/01/17 21:05 ] [ 編集 ]

まあ!うちのヒトが。
か、角度が微妙でしたね、
ごめんなさい!

何しろあわあわでして。
(手が震えていたのじゃなかろうか)
口もぱくぱくして
色々よくわからないこと言ってしまって
すみませんでしたー。えへ。

お会いできて嬉しかったです。

皆さん言ってるとおり、ブースがかわいくって。
ほわほわじろじろ眺めたかったのに、
(・ω・)..なにしろ ぱくぱくだったもので
見られませんでした。うう。

ワンダの服、のんびり、楽しみに待ってます。
おつかれさまでした。
[ 2011/01/17 21:55 ] [ 編集 ]

cocoさん
飾り付け、かわいいですか?
ありがとうございます!!
がんばった甲斐がありました♪

日常ではなかなか無い交流が出来て、楽しい一日でした。
cocoさんも、機会がありましたら、ぜひ参加されてみてください★
[ 2011/01/18 21:17 ] [ 編集 ]

えりーなさん
先日は、おつかれさまでした!
私もお会いできて、うれしかったです♪

ディスプレイ、ほめて頂いてありがとうございます★
お洋服は、ほんとうに予想外に早く売り切れてしまって・・・
次回はもうちょっと数を作れるように、がんばりたいと思います!
・・とはいえ、抽選らしいので、次回も当たると良いのですが・・・
[ 2011/01/18 21:25 ] [ 編集 ]

coko.Luさん
そうです!お宅のお嬢様です(笑)
写真がヘタクソでごめんなさい・・!(汗)
実物はもっとかわいいのに〜〜

私もcokoさんファミリーにお会い出来て嬉しかったです♪
しゅしゅぞさん、お人形のようでかわいかったな〜★

あれからワンダをまじまじと眺めてみましたが、意外と
ボディが小さいのですね(汗)お洋服、難しそう・・
でも、作りがいがありそうで燃えて来ました(笑)
がんばります!
[ 2011/01/18 21:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



