スポンサーサイト


[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



今後について

先日から、次回アイドールに申し込もうかどうか
迷ってたのですが・・・今回は見送ることにいたしました。

というのも今、ネットショップをオープンしようかと考えております。

当初はドールショウ→アイドールと定期的に出店して
起動に乗って来たらネットショップも・・と考えていた私。

しかしいくつかの問題点もありまして、家族とも話し合ってみたところ
わたしの気持ち的にも、ネットショップ開店を目指す方向に
気持ちが傾いてきました。

イベントばかりだと、手伝ってくれる旦那ちゃんにも申し訳ないですしね

今はまだプランを妄想しているだけの段階ですし、開店準備は大変そうなので
いつになるかは分かりませんが、気長にお待ちいただけると嬉しいです。

目標としては、5月のドルショまでの間に開店出来たら良いなぁ。

卯年は飛躍の年らしいので、今年はがんばりたいと思います

image_1_20110126220824.jpg
スポンサーサイト

[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] お知らせ

edit 2011/01/26 22:16 | TB(0) | CM(8)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



はじめまして
いつも 素敵だなぁホシイなぁと日参しては、
羨望のまなざしで読み逃げしておりました・・・w

NET SHOPしてほしいなぁ しないの?なぜ?
と いつも想っていたので
実現するらしくて トテモうれしーですv
特に ジャクシーさんたちは特殊な体系ですし
イベント(ドルパとかドルショとか)行けないので
トテモ残念にも想っていたのです。

とってもカワイイひろこサンのOFが
NET SHOP開催で手に入ると想うと うれしくてたまりません!
ぜひ がんばってくださいませ♪
[ 2011/01/26 22:58 ] [ 編集 ]

165さんもネットショップ開店されるんですね!
きっとあっという間に売り切れちゃうんだろうな〜^^

ネットショップだとイベントに行けない地方の人も購入できる可能性があるのでそういうところもいいですよね^^
ショップオープン楽しみにしてますね^v^

[ 2011/01/27 01:54 ] [ 編集 ]

RINAさん
はじめましてこんばんは!
コメントありがとうございます。
羨望の眼差しだなんて・・・・いやぁ・・恐縮ですっ!

ジャクシーを作っているディーラーさんは、どうやら少ないようですね。
私はとても大好きなドールなので、もっとオーナーさんが
増えると嬉しいのですが・・・。

ネットショップ、まだ全く未定ではありますが
何か決まったらブログで告知していきたいと思います。
また遊びにいらしてくださいね♪
[ 2011/01/28 00:23 ] [ 編集 ]

えりーなさん
そうなのですよ〜 (。′◡‵。)

もうちょっと先かなぁ、と思っていたのですが
次回のアイドール参加を断念したので、思い切ってネットショップの方に
力を注ぐことにしてみました。
でも、調べてみれば見る程、運営はいろいろと大変そうですねっ・・(汗)

えりーなさんも製作や準備で大変かと思いますが、がんばってくださいね!
[ 2011/01/28 00:30 ] [ 編集 ]

はじめまして
はじめまして。
実は昨日初めてグレイグくんをワンダショップに注文しました。今からとても楽しみです。

しかしやはりお洋服がほんとに売っていなくて、私は九州なのでイベントも少なくしかも1歳児の母でなかなか動けず、その上作られているディーラーさんも少ないとなると絶望的だったのですが、こちらで買える様になるならばとっても嬉しいです。
ドルショで販売されたというジャクシーOFがとても欲しいです。とんがり帽子のもすごくかわいいです。あの愛くるしい背格好にぴったりですね。ネットショップ楽しみにしています。
でこニキもブライスもいるのでそちらも楽しみにしています。
[ 2011/01/28 21:24 ] [ 編集 ]

ほしさん
はじめましてこんばんは!

初ジャクシーですか!到着が楽しみですね (。′◡‵。)
彼らは尻尾があったり首が太かったりするので
他のドールとほとんど共用出来ないですよね・・
私がジャクシー服を作り始めたのも、他に着れる服が
無かったからだったのを思い出しました。

ショップ、楽しみにしてくださってとても嬉しいです。
ご期待に添えるよう、がんばります!
[ 2011/01/29 01:35 ] [ 編集 ]

ネットショップ!(・∀・)わわ。

他の人が持ってないー、が好きなので
すこぅし、残念なような気もしちゃったり、
しますが

でもやっぱり嬉しいな。です。

(・ω・)...ワンダ..(呪いか)

ショップ、覗くだけでも
素敵で楽しそう...。(♥´д`♥)ぽ。

無理なく、良いオープンが迎えられますように!
[ 2011/02/03 01:54 ] [ 編集 ]

coko.Luさん
ワンダ、デザインは色々と妄想しているのですが
何しろ初のサイズなので、ちょっと時間がかかるかも・・・。
次回ドルショまでには・・!とは思っているのですがっ。

楽しんでいただけるお店が開けるよう、がんばります (。′◡‵。)ノ
[ 2011/02/03 23:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



