スポンサーサイト


[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



久々に活動的な一日

今日は先日より告知していた、お友達のアクセサリーが展示してある
お店のランチに行って来ました。

イタリアン、と聞いていたのですが
昼間はステキなカフェといった雰囲気でした。

友達の力作の、ダンボールで作った木々がお店の雰囲気とマッチして
とても素敵な空間でしたよ♪
IMG_1431.jpg


写真が続くので、たたみます。

わたしのバックやヘアゴムも、こちらに。
IMG_1430.jpg



前から注目していた、友達作のミニチュアバックのペンダント。
実物もかわいいー。
ほんとドールにピッタリな感じです。
ネットショップがオープンしたら、委託で発注したいなぁ
IMG_1432.jpg

ご飯はランチプレートをいただきました★
IMG_1435.jpg

とても美味しかったです。
でも昼間に行ったらランチメニューだったので、
デザートの種類とかも少なかったのが、残念・・
次行くなら、夜が良いかなぁ。


そしてその後は久しぶりに美術館に行きました。
IMG_1429.jpg

見て来たのはこちら。
シュルレアリズム展。
IMG_1434.jpg
ダリとマグリットが好きなので行って来たのですが
高度な芸術は、単純思考な私にはちょっと難しかったです(笑)

・・実はその後行ったミュージアムショップの方が楽しかったりして
思えば昔から、美術館の売店は大好きでした。
国立新美術館のミュージアムショップは、minaのバックや
tamaoのブローチとかも置いてある素敵すぎるお店で
テンション上がりまくりでかなりじっくり見てしまいました。

他にも色々と欲しいものはあったのだけれど
買って来たのはこちらのポスター(というか、ラッピングペーパーらしい・・)
IMG_1428.jpg

Number 62
というペーパーブランドらしいです。
前に立ち読みした本に載っていて、気になっていたのです。
どのアイテムもオシャレでかわいい。

ラッピングに使うのはもったいなすぎるので、部屋に貼りました。
好きなものが周りにあると、テンション上がりますね
スポンサーサイト

[ユーザータグ検索]  ■イベント_展示会 

[カテゴリー] 未分類

edit 2011/02/14 00:40 | TB(0) | CM(0)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



