スポンサーサイト


[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



新入りmomoko

新しいwake Upさんがやって来ました。
予約していた、Wake-Up momoko DOLL WUD008。


P2203398.jpg
今回のWUDは、洋服がかわいいですね。
うちでは初の国産ヘッドのmomokoさんです。
素材がとても柔らかくてぷにぷにな事に、ビックリしました。


写真が続くので、たたみます。
※今日の写真は、クリックで少しおおきくなります。


まずはどアップから。
P2203402.jpg

グリーンの瞳がきれい。
ベースのカラーが黒じゃないところが好きです
どうやら私、目の色素が薄い感じで、渋めのグリーンやブルーの目の子が好みみたい。
目がきれいなので、前髪はもう少し切りたいです。

お肌は、素材のせいかとても透明感のある感じ。
顔色がちょっと悪いので、チーク乗せたいかも・・


我が家では似た感じの、WUD003さんと並んでもらいました。
P2203415.jpg

肌色もちがうから、結構雰囲気違いますね。
P2203418.jpg

003さんは、ウィッグの様なパサつきがちの髪の毛だったのですが
今回の子はしっとりした感じの毛質でした。




そして今回のWakeUpさん、ちょっと残念に思う点が数カ所ありました・・。

まずは手。バリがすごいのです・・
P2203406.jpg
こんなの取れば良いので、良いのだけれども・・
ちょっと動きも緩い。

そして足の裏に、ほくろが・・!
P2203408.jpg
まぁ、こちらも別に見えないし、我慢しましょう・・

で、一番嫌だったのが、こちら。
手の色が、左右で違う~~!
P2203407.jpg
右手の方が、透明感があって、黄色い。
ちょっとボディからも浮いている感じです。
写真でも、若干分かるのではないでしょうか?
肉眼で見ると、すぐ見て気付く感じです・・・



そういえば以前うちに来た、こちらのレイシーさんにも問題がありました。
写真ではちょっと分かりにくいですが、眉毛とシャドウが・・(涙)
P2203410.jpg

この子の場合は、濃いシャドウは好みじゃないので
落としてしまおうかと思っていたので、特にメーカーに連絡等はしませんでした。
前髪で見えないですし。

でも、今回はちょっと何カ所もあるから、気になるなぁ・・
ヘッドには問題ないから、ボディだけ交換とかしてくれないだろうか・・

たのみますよ~、セキグチさん!
スポンサーサイト


[カテゴリー] ドール紹介

edit 2011/02/20 22:23 | TB(0) | CM(0)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



