スポンサーサイト


[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



momoko福袋

先日激安の誘惑に負けてポチっていた、こちらが本日到着しました!



ロボクリス本店の方では、1種増えて早春のマリーナが入る可能性もあったみたいですが
マリーナさんはあまり私の好みでは無かったので、好きな子が入る可能性の高い楽天の方で購入。


さて。ドキドキしながらダンボールを開封!
でもこの状態だと、同じ箱だから全く分かりませんー


momoko0222_1.jpg


単純に欲しい子で言うならば・・
オリオン座のソナタ・花火デイト・City in the Sea。

しかしさすがに無理そうなので、
オリオン座のソナタ・花火デイト・しらゆき ・・とかだと嬉しいなぁ。
どうかな〜。


さて、中身は・・?!
続きにて、開封!
じゃ〜ん!
中身はこちらの三体でした!

momoko0222_2.jpg

・オリオン座のソナタ
・ミス ウィークデイ
・エスニックフラワー

しらゆき、City in the Sea、Smart Tweed、花火デイトあたりの
ウチに居ない系統の子が入っているのを期待してみたのですが、
結構似た感じの三人だったのがちょっと残念。
全員、上まつ毛2本・茶髪・茶色のサイドグランスでしたよ(笑)
プチカスタムでもチャレンジしてみるかな〜

でも第一希望はオリオン座のソナタだったので、入っていてうれしい



今日はやる事が山盛りなので、開封祭りは今度にしま〜す♪

それにしても、最近momokoが増殖中だなぁ・・
スポンサーサイト

[ユーザータグ検索] ■--ドール種類別_momoko 

[カテゴリー] ドール紹介

edit 2011/02/22 20:35 | TB(0) | CM(2)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



こんばんわ^^
すごい!momokoドールの福袋だなんて。。。投げ売り?wとか思っちゃいましたがお安くゲットできていいですね!
ますますmomoko服作りに燃えちゃいそうですね??^^
[ 2011/02/22 23:20 ] [ 編集 ]

えりーなさん
ほんっと、投げ売りですよね〜!
でもこちらとしては、とってもありがたいですが★

momoko服、ちょうど今試作中なんです♪
人員も増えたことだし、沢山作らねばっ!
[ 2011/02/24 00:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



