スポンサーサイト


[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



お知らせ

震災から一週間以上が経過しました。
被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます。



地震後、私はしばらくブログの更新を止めていました。
というより、更新出来ずにいました。

私は文章を書くのが下手なので、一体このブログに何を綴って良いものか。
・・この一週間あまり、ずっと迷っておりました。

そして、5月に開催されるドールショウの本申込みの締切が迫ってきており、
このような状況で参加して良いものか、また参加できるものか、ずっと悩んでおりました。


このところの度重なる余震と原発問題など・・。
職場と自宅は高層階の為かなり揺れが強く、正直参っていました。
それまでは、ネットショップ開店を目指し、チクチクしていたのですが
製作の手も止まっていました。

全く・・被災地の方々の苦労を考えたら、東京に住んでいる私が何を言っているか!
・・という感じではありますが。情けないです・・。

でも、さすがにこれではいかん!と思い、今日は思い切り部屋を掃除してみました。
そして、ほんの僅かではありますが、募金をしてみました。

※iPhoneを使っている方は、App Storeのトップ画面から、
赤十字への募金をすることができます。
とても簡単に行う事ができたので、良かったら見てみてください。



そうしているうちに、昨日よりは明るい気持ちになれた気がします。




次回ドールショウ、参加しようと思います。

収益の一部は、寄付をさせていただこうと思っています。
まだ出口が見えないような不安感はありますが、
ほんとうに微力ではありますが、自分が復興のお役に立てるのであれば
参加する意味、がんばる意味があるような気がして・・・。



一日も早く、皆さんに落ち着いた暮らしが戻ってきますように。

 
※お知らせ※
近日開店を予定しておりましたネットショップですが、しばらく延期とさせていただきます。
楽しみにしてくださった方々には大変申し訳ございません。
宜しくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] お知らせ

edit 2011/03/21 18:41 | TB(0) | CM(0)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



