スポンサーサイト


[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



ドールショウ31 販売予定商品その2:momokoサイズ 水玉チュニックのセット

5月1日のドールショウ31で販売予定の、momokoサイズのお洋服をご紹介します。
差し色のビビットカラーがポイントのカジュアルなセットです。

P4123465.jpg

◆水玉チュニックのセット
・セット内容:水玉柄のチュニック、ダンガリーのスカート、ショルダーバッグ
・セット数: 5セット予定

※価格は検討中の為、後日あらためて一覧表をUPいたします。

続きにて、追加画像と商品説明。
▼胸元が別地切り替えのチュニック。
袖が太めなので、着用後に袖をひっぱって整えていただくと、きれいに着せることができます。
P4123472.jpg

▼チュニックの裾は、後ろが下がったラウンドカットのデザインです。
P4123470.jpg

▼今回のお気に入り。ちょっとエスニックな柄のバッグ。
ちらりと見える、黄色い裏地がポイント。肩ひもは本革です。
P4123468.jpg

▼ビビットカラーのストール。
こちらは縫う作業は無かったのですが、フリンジをほぐすのが意外と大変でした
P4123474.jpg

▼一応ブライスにも着られますが、ちょっと大きめみたい。
あまり似合わないようです
P4123478.jpg


今回のmomokoのセットは、前回よりもカジュアルな雰囲気。
以前自分もこんな感じのmomokoみたいな頭と格好をしていたので、
旦那に私みたいだと言われました。
スタイルは大違いですが(笑)

ちょっと仕様や形にもこだわってみた今回。
前回のより数も多かったのでちょっぴり大変でした

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ジャクシーツナギなどの記事への拍手、ありがとうございました。
とてもうれしく拝見させていただきました。
製作の励みになります
スポンサーサイト


[カテゴリー] 商品紹介

edit 2011/04/12 16:10 | TB(0) | CM(0)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



