スポンサーサイト


[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



ドールショウ31 無事終了。ご来店、ありがとうございました!

今日は2回目のドールショウディーラー参加の日でした。

ブースに足を運んでいただいたお客様、お買い上げくださったお客様、
撮影していただいた皆様、本当にありがとうございました★


沢山の方とお会いできて、お話も出来て・・
とても楽しい一日でした。


↓こちらが今回の当ブースの模様。
IMG_26721.jpg
あまり前回と変わっていませんが

iPhoneでの撮影なのですが、今回窓際で逆光のせいかあまりきれいに撮れず
全体的に見づらくて申し訳ありません

つづきにて、今回のcarameleepブースをご紹介。

今回は製作時間が多めに取れたので
前回よりも、多めにご用意させていただきました。
半卓だと、ぎゅうぎゅうです・・
ちょっと見づらかったかもしれません・・ごめんなさい
IMG_26431.jpg

Blythe3人娘。
今回は、ちょっと髪型もがんばってみました。
スタイリングを褒めてくださる方がいらして、うれしかったです
IMG_263611.jpg

でこニキとうさぎぃ。
森の中で でこニキのふたりが、うさぎぃに出会った感じを
イメージして展示してみました。
IMG_26381.jpg


今回お気に入りのエリア。
ワンダ、子だくさん(?)の図。
フォーチュンのお顔って、ほんとあほっぽくて癒されます
IMG_26391.jpg

ジャクシーのとんがりツナギ。
IMG_26401.jpg

momokoエリア。
IMG_26411.jpg

ショップカード。今回作り直しました。
沢山の方にお持ち帰りいただき、うれしいです。
IMG_26451.jpg

若干在庫がある商品もありますので
そちらはWebショップオープン時に販売したいと思います。

再販のご希望をいただいた商品については、材料の在庫などを確認して
検討させていただきます。
リクエストいただき、ありがとうございました

今後ともcarameleepをよろしくお願いいたします m(_ _)m




テンション高めのうちに、勢いで えいやっ!と自ブースの分だけ更新してみました。
他のディーラーさまや企業ブースを撮影した写真があと少しありますので
また日を改めてUPしたいと思います。
スポンサーサイト

[ユーザータグ検索] ■イベント_ドールショウ31 

[カテゴリー] イベントレポ

edit 2011/05/01 23:30 | TB(0) | CM(2)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



お疲れさま♪
とりあえず、一旦、完全に、
ゆっくり休んでください。

展示、素敵だなあ。
ブライスの髪型も、それぞれすごくかわいい。
そしてショップカード!
サイドのストライプに『むふ』っとなりました。

今回の疲れが100%回復しましたならば、
いよいよのネットショップ、楽しみに待ってます♪
[ 2011/05/02 10:30 ] [ 編集 ]

■リナタロウさん
昨日は早く寝たので、すっかり回復しました。
今日は一日、荷物の片付けです(笑)

素敵だなんて・・(照)
髪型、今回がんばりました!
何人かの方に褒めていただいて、ほんとにうれしかったです。

そうそう、次はネットショップなのですよ。
準備がんばらねば~っ
[ 2011/05/02 14:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



