スポンサーサイト


[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



ドールショウ31レポート

落ち着いて来た頃にフラフラとしつつ写真を撮ったので
載せて行きたいと思います。
一応クリックで少し大きくなります。

写真下手な上にiPhoneカメラなので、イマイチの写真ですみません・・
iPhoneカメラ画像、縮小するとなぜかとても汚くなるのです(涙)
使ってるソフトがいけないのかなぁ。
次回こそは、一眼を持って行きたいです。


かなり画像多めなので、たたみますね。




まずはペットワークスさんブースにて、momokoさん。
今回すぐ後ろがPWさんだったのですが、オープン後から長蛇の列でした!
IMG_2656.jpg

IMG_2651.jpg

ちゃんと顔撮れてなかった
この子、泣きぼくろがとてもかわいかったです。
IMG_2652.jpg

IMG_2665.jpg

男の子なでこニキ。
オレンジニッキ、実物が想像以上にかわいくて揺らぎました・・
でもうちには黄色いニッキいるしなぁ・・・
IMG_2660.jpg

こちらも男の子。
ていうか、このおでこちゃん愛くるしすぎるよ!!超色白でした。
このコは女の子でも良かったような・・・。
この顔のはだかんぼうおでこちゃんが欲しい~
IMG_2659.jpg

アイラブでこニキ。
IMG_2658.jpg

新作かつら。
真ん中のコ、ブライスでこんな髪型のコがいたような・・・
IMG_2657.jpg

うさぎぃはアンケートをやっていました。(もちろん回答しました)
PWさんのこういう方針は素敵ですよね~
IMG_2662.jpg

うさぎぃなら、こういう色欲しいなぁ。
IMG_2663.jpg

ジョシィ、今回発売されたコはあまり心打たれなかったのですが
このコは欲しい~!
最近プチアフロヘアが好きなのかも(笑)
IMG_2664.jpg


うさぎぃのカスタム例が展示されてました。
IMG_2661.jpg


セキグチさんブース。
いつか好みの子が出たら欲しいユノラ。
このアズライトいい!!ぜひ商品かしてほしい~
IMG_2670.jpg


最後に少しだけ個人ディーラーさんの写真。

holimamさん
IMG_2648.jpg
きぐるみうさぎ頭。
実は前回、前々回と狙っていたのですが、買えず・・・。
まさかあるとは思わずに見に行ったら、今回まだあったので、即購入!
かわいいです


前回参加時にお隣りでお世話になったガーランドットさん。
今回もお会い出来てうれしかった♪
うさぎのプリントのチュニックがとてもかわいかったです!
IMG_2650.jpg

tokissiさんだ~。
うちもお洋服作ってあげないと・・
IMG_2649.jpg


ほんとはもっと素敵ディーラーさんに撮らせて頂きたかったのだけれど
やはりディーラー参加しつつ目的物と見つつ・・となると
なかなか難しいですね


戦利品紹介は、また日を改めてしようと思います
スポンサーサイト

[ユーザータグ検索] ■イベント_ドールショウ31 

[カテゴリー] イベントレポ

edit 2011/05/03 16:19 | TB(0) | CM(0)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



