

[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



ドールショウ戦利品 その4 その他いろいろ

DSの戦利品、今回ので最後です。

PWさんブースにて、うさぎぃの耳パーツ。
ずっとしてみたかった、両耳まっすぐ耳にしてみました!
でもずっと方折れだったせいか、なんだか違和感・・。
そのうち慣れるかなぁ。
P5063671.jpg
実は着ぐるみうさぎ頭かぶせようと、両耳外そうとしたのですが、硬くて片耳で断念。
付けるのも大変でした。
たぶんしばらくはこの耳のままだと思います(笑)

そしてコグマホールディングスさんの、クマムーチョ!
我が家では、食べ物といえばこの人(?)。なプイプイに持ってもらいました。
2個選んで¥300だったので、ポテチも買ったのですが、
そっちは店番中のダンナ(ミニチュア食べ物好き)のお土産にしました。
本当は他に欲しいのもあったのだけれど、遅めに行ったので完売しちゃってました。残念。
P5063674.jpg

あとはグラスアイとか。
きれいなグリーン。
ディーラーさん名は失念してしまいました・・ごめんなさい


P5063680.jpg
久々登場のユノアさん。
メイク、やり直したいなぁと思いつつ早数ヶ月・・(汗)

ちなみに花冠はナチュラルキッチンで100円でした。
たぶんミニリースなのだと思いますが、見た瞬間にお人形者の血が騒ぎました!
ユノアやブライスに丁度良い感じのサイズで、意外とかわいいですよ。




そうそう。
金曜日にドールショウの収益の一部を、義援金として振り込んで来ました。
お買い上げくださった皆様、本当にありがとうございました。
PS_214748364721474836472147483647_232147483647.jpg

フォーチュンさんに名前かくしてもらったら、なんだかホラーなお顔になってしまいました


[カテゴリー] イベントレポ

edit 2011/05/07 23:30 | TB(0) | CM(0)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



