スポンサーサイト


[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



おもちゃのキッチンセット。

先日ちらっと書きましたが、オークションでとってもポップで
安っぽい(笑)キッチンセットを落札しました。
セットになっていなけりゃ、ダイソーにありそうな雰囲気。


こちら。
iP8091860.jpg
セロテープとか変色してたから、かなり古いものなのかも。


眠くてたまらない時にむりやり撮った、やっつけ感満点な写真。
iP8101863.jpg
サイズ的にはわが家のドールにピッタリ。
ほぼ1/6ってとこでしょうか。

各所に微妙な雰囲気のシールとかが貼られているので、剥がしたい。
(特にテレビとか・・)



そしてなんとも納得いかない目玉焼きと思われる物体。
iP8101879.jpg

黄色のはまだ許せたとして、なぜ赤に・・?
スポンサーサイト


[カテゴリー] お人形遊び

edit 2010/08/11 22:43 | TB(0) | CM(0)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



