

[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



カニホルさんカラーセレクトのニッキと、ピンク☆リームかつら!

受注販売で購入して、待ちわびていた
「kanihoru☆カラーセレクト はだかんぼうのおでこちゃんとニッキ」のニッキと
「カニホル ピンク☆リームかつら」が届きました~★


まずは2ショット(なぜか水着)
P5273726.jpg

おでこちゃんは、みなみかぜのおでこちゃんDBです。
カニホルおでこちゃんも、そばかすっ子だったのでかぶせてみた。



たたみます。


どちらもかわいい!!
P5273728.jpg

ピンク☆リームかつら。
写真じゃ分かりにくいけど、クリーム色にピンクが混じったとてもきれいな色。
カットもラフな感じでかわいい。
P5273729.jpg

いま一部で大人気の兆しなiMda dollのModigliやGianって、おでこちゃんのかつらを
かぶれるらしいですね。
先日、相当悩んだあげく、Gianをポチってしまったので
かつらが活用出来そうでうれしい!
我が家はやたらとおでこちゃんのヅラがあるので・・


ニッキ。
すあまのような、さくらもちのようなきれいな色~
なんかおいしそう(笑)!
やや、このニッキはかわいいですよ!ほんとに!!
P5273731.jpg
でもアイはちょっと変えたいな~。なんとなく。


増殖しつつある、桃色動物ドールたち・・(笑)
P5273736.jpg


[カテゴリー] ドール紹介

edit 2011/05/27 21:17 | TB(0) | CM(0)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



