スポンサーサイト


[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



背景布とmomoko

昨日に引き続き背景布をご紹介。
今日はmomokoの写真です。

もうちょっと後ろをぼやかしたい・・
-P6093769.jpg


なんかこの写真、昼ドラのオープニングっぽくて気に入ってます(笑)
-P6093780.jpg


引きで撮るとこんな感じ。
-P6093776.jpg


上の写真でmomokoが持っているバッグ。
いつもオシャレな友人、Aちゃんから頂いたのですが、すごくかわいいのです。
-P6093787.jpg

本来は人間用のアクセサリーとして、彼女が作っていたものなのですが
前々からカワイイカワイイ言っていたら、誕生日にプレゼントしてくれました。
こういうバッグ、自分が欲しい(笑)



そうそう。
昨日待ちに待ったリス、Nobilitydoll のsconが届きました。
今回お得なキャンペーンもあったので、昨日は沢山のscon達が
海を渡ってやってきたようです。
今後いろんなリスが見れると思うとワクワクします

ちょっと忙しくてまともに写真も撮れてなくて、こんな写真しかないのですが。
scon

そのうち改めてご紹介したいと思います。
早くメイクもしなくては~
スポンサーサイト


[カテゴリー] お人形遊び

edit 2011/06/10 16:39 | TB(0) | CM(2)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



はじめまして
はじめまして♪
carameleep さんおお洋服が大好きになりまして
この前のDSで関東のお友達にお願いしちゃいました♪
また今月の下旬には新作を出されるんですね!!
(●⌒∇⌒●) わーい
楽しみですっ♪
そして背景布っ!!!
あたしも2年ほど前から使ってて carameleep さんが今回
載せてらっしゃる生地と同じのを持ってて 嬉しくなっちゃいました♪
この背景布、いい仕事してくれますよね♪
お人形のHPをやってまして 先日の記事にcarameleep さんのOF載せさせていただきました♪
もしよければまた遊びに来てやって下さいませ♪
[ 2011/06/14 23:21 ] [ 編集 ]

■アンルさん
はじめまして!こんばんは★
お洋服、お買い上げいただきありがとうございます(*'д'*)
気に入っていただけて、うれしいです!

背景布、二年も前からあるんですか!?
最近知ったばかりなので、びっくりです。
とても便利なアイテムですよね♪
後ほどHPもお伺いします~(・∀・)ノ
[ 2011/06/16 21:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



