スポンサーサイト


[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



お知らせ

↓お知らせです↓

<SHOP>
先ほどSHOPをクローズいたしました。
ただいま6/下旬の再オープンに向けて、準備中です。


<お教室>
6/22(水)のお教室の締め切りまで、残りわずかとなって参りました。
 ⇒詳細はこちら

↓こちらのワンピースを作ります。
-P5243720.jpg

締め切りは、6月15日(水)17:00までとなります。
お気軽にご参加いただけると嬉しいです♪


<アンケート>
少し前から右下に設置している、アンケート。
いつの間にやら72票もいただいていました。ありがたや~

110612-0001.jpg

 ▼現在の順位▼
  1位:ブライス    16票
  2位:momoko    13票
  3位:でこニキ    10票
  4位:ジャクシー   9票
  5位:うさぎぃ    6票
  6位:ユノア     3票
  6位:その他     3票 (ベッツィーが多いのかな?)
  6位:フォーチュン  3票
  7位:ワンダ      3票
  7位:scon      2票
  7位:misaki     2票
  7位:modigli(Gian) 2票

やはりブライス強し!ですね。
ジャクシー、根強い人気で4位に。ビックリ!

投票してくださった皆さん、本当にありがとうございます(。′◡‵。)ノ
今後の参考にさせていただきます。

票数が増えて来たら、棒グラフでは見づらくなったので、
円グラフに設定しました。

そして少し前に、こっそりGian(modigli)も追加してみました。
既に2票いただきまして、ありがとうございます
まだドールは届いておりませんが、到着したらお洋服作る気満々です♪

ちなみにこちらのアンケート、ひとり1種しか投票できませんが
一定時間経つと再投票できるシステムとなってますので
もし2票入れたい!というありがたい方がいっしゃいましたら、
数日後に再チャレンジしてみてください。
(再投票しようとすると、投票可能になるまでの残り時間が見れるようになっています)




近頃、ベッツィのリクエストを頂くことが多いのですが
現在我が家にはベチコさんがおりません・・
今後よいご縁がありましたら、お迎えしたいと思っております。

たたんだ先に、ベッツィーについてどうでも良い話を語っております。
気になる方だけ開いてください(笑)
お迎えするなら、ヘアスタイルは絶対にボブがいいのです。
で、こんなタイプの子が良いのです↓

 ・赤毛 ベッツィー(できれば2005年以前の左まぶたが下がっていないコ)
 ・赤毛 アンエステル
 ・DRU

そんな感じで好みがうるさいせいか、なかなか予算と見合うコにめぐり合えなくて。
常にヤフオクは張り込みしてるんですが(笑)
現在は販売してるショップさんもほぼ無いですしね・・(涙)

あぁぁ・・
USEDの本体のみで、予算に見合う子が即決とかで出ないかしら・・・。
スポンサーサイト

[ユーザータグ検索] ■その他_アンケート 

[カテゴリー] お知らせ

edit 2011/06/12 18:41 | TB(0) | CM(0)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



