スポンサーサイト


[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



【お教室レポ】ドールファッションスクール 体験講座(ワンピース)

先週末の日曜日は、お人形のお洋服教室、ドールファッションスクールの日でした。

今回作っていただいたお洋服はこちら。
ワンピースと、レースのティペットです。
-P5243720.jpg


ご参加くださった皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
至らぬ点も多々あったかと思いますが、みなさんとてもフレンドリーで
お優しい生徒さんばかりで、あたたかく迎え入れてくださって、うれしかったです(*′◡‵*)


画像が続くのでたたみます。
ティペットを外すと、シンプルなワンピース。
今回、こちらのレンガの背景布を持って行きました。
お外なのに裸足で失礼・・
-P6263933.jpg

今回は体験クラスということで、比較的簡単なワンピース。
生徒の皆さんも、無事に最後まで仕上げていただく事が出来ました☆
じゃん!集合写真♪
-P6263936.jpg

 目線とかもうちょっと合わせれば良かったですね
なんだか仲悪そうになっちゃいました(汗)

生徒さんのテーラーギブソンさんと、ラブアンドモアさん。
こちらはなんだかとっても仲良しさんみたい。かわいい♪
-P6263940.jpg

こうして並ぶと、背景の雰囲気もあってか
制服みたいです
みんなでお揃いって、かわいさ倍増ですね!
-P6263944.jpg

お洋服はみなさんとっても素敵に出来上がっているのに、写真がへたくそで申し訳ないです・・(涙)
折角一眼レフまで持って行ったのですが・・
集合写真て難しいですね。今後の課題です




<おまけ>
舞台裏(笑)
背景布、実はこうなっています。
-P6263935.jpg

L字型に置いて撮影しているのです。
画像で見ると、背面と床の境目がぜんぜん分からないですよね。



さて。次回のお教室で予定しているものは、小さな小さなワンピース作りのお教室。
スクール初の、フォーチュンワンダサイズのお洋服です♪
-P6153826.jpg

 ⇒詳細はこちら
 ⇒ドールファッションスクールHP

尚、お申込締切日は、7月4日(月)までとなっております。



【 Information 】・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ◆ただいまweb shop オープン中
 ⇒carameleep web shop

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト


[カテゴリー] DFS(ドール服教室)

edit 2011/06/28 13:06 | TB(0) | CM(0)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



