スポンサーサイト


[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



強烈なお顔の新人さん。

先日、Tonner社のKickitsというドールがうちに来ました。

私はうすメイク好きなので、最初はメイクの濃さにピンと来なかったのですが
お値段のお手頃さと、この下膨れなお顔がだんだんと気になって来まして・・

メイクはリペイントしようと思い、
先日、遂にポチってしまいました!


元々はベッツィーを探していて、オークションで出会いました。
ボディはベチサイズです。

ベチサイズがないので、無理矢理うさぎぃサイズの試作を着ていただいた。
ちょっとキツい。
-IMG_3460.jpg

・・に・・似合わない(笑)
このコは大人なのか、子供なのか。
一体どういう設定なのでしょうか・・

早速メイクを落としてカスタムしました。
つづきにて、カスタム後の写真など。

※ノーメイクの写真などがあるので注意!
どーん!
強烈なインパクトフェイス・・
さて、どうしたものか。

-IMG_3437.jpg

まずはパックでメイクを落とします・・
ちょっとかわいそうな状態
-IMG_3462.jpg

ちょっとホラーな状態(笑)
なかなかきれいに落ちません・・
眉毛は元を活かして薄くしました。
-IMG_3464.jpg


で、こうなりました!
どうでしょう?だいぶソフトになったのでは??
ツインテールの位置も変えて、髪も少しほぐしました。
-IMG_3510.jpg

お洋服は、momokoサイズのトップスとでこニキサイズのスカートを履かせています。
ちょっと合ってないですね・・


この角度、好きです!
ちょっと奈良さんの描く子供を彷彿とさせるふくれっつら。
目つきの悪さがイイ(・∀・)b
-IMG_3511.jpg

この角度だと、ちょっと愛想良さそう・・?
目はブルーにしました。
-IMG_3513.jpg

しかしアイペイント、難しいですね・・
このお方、元々目のモールドが左右非対称だったので余計に大変でした


ベチ子風に首をかしげたところで、かわいらしくはありません(笑)
-IMG_3514.jpg

かなりのブサカワちゃんになってしまった気はしますが
とても愛着のある子になりました

名前は「ぶー子」にしました。
藤子不二雄のアニメに出て来る、ジャイ子的なキャラな感じがしたので。
もしくはサザエさんの、花沢さん的なポジション(笑)


作業部屋の片隅に置いているのですが、かなりの存在感を放っております・・
-IMG_3518.jpg

こんなぶー子ですが、ベチサイズモデルとして
今後も登場するかと思いますので、よろしくお願いします(・∀・)ノ
スポンサーサイト


[カテゴリー] ドール紹介

edit 2011/07/08 01:12 | TB(0) | CM(0)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



