スポンサーサイト


[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



ミニ動物フィギア

上野のヤマシロヤに初めて行ってきました。

ドールグッズ目当てだったんだけど、あんまり売ってなかったです。
momoko、ブライス、でこニキは若干いましたが。
あとブライスのカスタムが展示中でした。

秋葉原のラジオ会館はかなりディープな感じだけど
ヤマシロヤは、もっとライトでおもちゃ好き以外も楽しめる感じの
オモチャ屋さんでした。


でも、とっても良い物を発見!
小さいけれど、とてもリアルな動物フィギア。
ドール用の、シュライヒって感じでしょうか。

P8141895.jpg




写真が多いのでたたみます↓
カエルも居ました。
オタマ ON カエル。
P8141910.jpg

1個52円という安さだったので、こんなに買ってしまいました(笑)
P8141900.jpg

中でもワニがやたらと気に入ったので、3匹も居ます。
カバも2匹買い。



動物に囲まれるmuiちゃん。
P8141902.jpg

スケールがバラバラなのが、若干気になります。
豚とパンダが同サイズだし



ライオンのマヌケ顔が、なかなか味があって良いです。
思わずこういうアホな遊びをしたくなります。
1P8141907.jpg

それにしても、小さい物を撮るのは難しいですね。
デジタル一眼、全然使いこなせてません(汗)

スポンサーサイト


[カテゴリー] お買い物

edit 2010/08/14 18:43 | TB(0) | CM(2)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



うひょ〜っっっ。
すんごいかわいい!!! 
値段もかわいい。
素敵すぎるお買い物。
やはり東京はナイスな土地なのです。
パンダ……でもやっぱりワニ……いや、ライオン、
カエル……ぜ、全部かわいい。
そしてmui-chan、成長した?(笑)
[ 2010/08/15 00:09 ] [ 編集 ]

■リナタロウさん
ふふふ。アニマルズ、ステキでしょう♪
見かけた瞬間に、カゴを取りに行きましたよ。(複数買いする為に)

東京、おもしろスポットが沢山ありますよ。
もしこちらにおいでの際は、ぜひ声をかけてくださいませ。
ディープなツアーにご案内します★

mui-chan、コギャル(死語)バージョンです(笑)
ブライスサイズで作ったキャミを着せたので
若干サイズが、合っていません(汗)
[ 2010/08/15 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



