

[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



7月のアンケート集計結果

前回6/12から1ヶ月ほど経過したので、現段階での集計をしてみました!
意外と票の動きがあっておもしろい結果となりました。

110714-0003.jpg


▼今回の順位▼
  1位:momoko 22票(↑ +6)
  2位:でこニキ 21票(↑ +11)
  3位:ブライス 19票(↓ +3)
  4位:ジャクシー 11票(→ +2)
  5位:うさぎぃ 9票 (→ +3)
  6位:その他 7票
  7位:misaki 4票
  7位:ワンダ 4票
  8位:フォーチュンワンダ 3票
  8位:ユノア 3票
  8位:ベッツィ 3票
  9位:iMda3.0 2票
  9位:scon 2票

上位は前回順位からの上下と、プラスされた票数を記載してみました。
不動の1位かと思われたブライスだったのですが
でこニキの追い上げが強くてびっくり!

それから、先日ベチサイズボディの「ぶー子」が我が家にやって来たので、ベッツィの選択肢を追加しました。
(それに伴い、「その他」のうちのコメントをいただいている3票を、ベッツィに移動させていただきました)

はかなげなかわいらしさのベッツィとはかなり違いますが
今後、ぶー子にベチサイズモデルをつとめていただきます!
ぶ-こ




投票してくださった皆さん、貴重なご意見ありがとうございます(。′◡‵。)ノ
製作時、参考にさせていただいています


続きにて、投票時にコメントを頂いた方へのお返事、拍手コメントへのお返事です。




◆コメントありがとうございました(*′◡‵*)ノ
 (お返事済のコメントは省略しています)

 ●momoko:momokoで夏なら中近東風、冬なら北欧かロシア風の洋服が欲しいです。
 →民族チックなお洋服、かわいいですよね!私も好みのテイストなので
  今後機会がありましたら、取り入れさせていただきます(。′◡‵。)ノ

 ●その他:プチブライス、シャイニーフェアリーがあるとうれしいです。
 →私はMayちゃんのお顔がとても好みなのですが、ブルーフェアリーさんの
  ドールは高嶺の花で・・( ´д`ι)
  今のところシャイニーフェアリーをお迎えする予定は無いのですが、
  今後お洋服作成予定のiMda3.0サイズは、割とサイズが近いようです。
  デザインによっては着れるものもあるかと思いますので、仕上がりサイズ等
  お気軽にお問い合わせくださいね。

 ●おでこちゃんとニッキ:ニッキ用のしっぽが出る仕様のお洋服、是非お願いします!
 →最近でこニキ服はご無沙汰だったので、近いうちに作りたいと思います♪


◆ぶー子の記事への拍手をくださったT様へ
 笑っていただけて嬉しいです♪
 そして、ぶすカワキャラなぶー子を褒めてくださって、ありがとうございます(*′д‵*)
 なんだか妙な魅力のある子で、私も最近愛着が湧いてきてしまいました(笑)

[ユーザータグ検索] ■その他_アンケート  

[カテゴリー] データ

edit 2011/07/14 18:55 | TB(0) | CM(0)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



