スポンサーサイト


[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



☆ブログ1周年☆ プレゼント企画やります!

いつもあそびに来てくださっているみなさん、コメントや拍手をくださるみなさん、本当にありがとうございます。

マイペースに続けてきた当ブログですが、なんと今月26日で、1周年を迎えることとなりました。
そこで、日頃の感謝の気持ちを込めまして・・

初のプレゼント企画やります☆


とはいえ、今まで製作したお洋服のサンプルや難あり商品が中心なので
大したものではございませんが・・

ご応募は、いままでは絡んだ事は無くて、こっそり見てました!な方でも全然かまいません
お気軽にどしどしご応募くださいね☆

 ●応募期間:~7月24日(日)
 ●当選発表:7月26日(火)
 ●発送:普通郵便or定形外郵便でお送りします。

 ●お願い
 お手数ですが、応募フォームのアンケートへのご記入をお願いします。
 当選された方は、メールフォームより
 メールアドレスをお知らせください。
 折り返し、こちらからご連絡いたします。

 ●ご注意
 当選発表後は、5日以内にご連絡ください。
 ご連絡いただけない場合は、無効とさせていただき
 再度抽選とさせていただきます。

 ●応募方法
 下記の応募フォームのテンプレにご記入の上
 こちらの記事のコメント欄よりご応募ください。

●応募フォーム
=====================
1.お名前(HN):
2.ご希望のセット:A~Eでひとつお選びください。
3.今一番お気に入りのドール:
4.いままでのcarameleepのお洋服で、好きだったものが
 ありましたら、教えてください。
5.いままで当ブログの記事で楽しかったもや役に立ったもの、
 また、今後期待する事がありましたら、教えてください。
6.今後のcarameleepに、ひとことお願いします♪
=====================

※恐れ入りますが、こちらのコメントへの返信は、省略させていただきます。


<7/20 追記>
早速のご応募ありがとうございます
鍵コメよりのご応募の場合でも、お名前は好評させていただきます事を
ご了承くださいますよう、お願いいたします。



<7/24 追記>
●ただいまのご応募状況

=========================
A:ブライス 9名
 banicoさん、晶さん、minamiさん、やっちゃむさん、
 mamyukoさん、シマ子さん、tokkinさん、MITSUKO.Mさん
 リナタロウさん
B:momoko 3名
 ゆゆさん、KIRAキラさん、ゆうちゃんさん
C:ジャクシー 3名
 リリィ・Kさん、ミサさん、inahoさん
D:scon 4名
 icocoさん、muteさん、マキヲさん、gumacoさん
E:フォーチュンワンダ 1名
 coko.Luさん
=========================


それでは続きにて、プレゼント商品を発表します♪

●プレゼント一覧●
 それぞれのお品の状態も書いてありますので、ご確認の上でお選びくださいね★


A:ブライスセット(ブラウス、はんぱ丈パンツ、花柄ワンピ、ティペット) 
 左のブラウスは試作品の為、裏処理が完璧ではありません。
 右のワンピは、お教室でサンプルとして使用したものになります。
P7203998.jpg


B:momokoセット(ブラウス、スカート、エプロン、バブーシュカ)
 ブラウスは試作品の為、裏処理が完璧ではありません。
 他アイテムも、撮影やイベントで使用したものになります。
P7203995.jpg


C:ジャクシーセット(トップス、パンツ)
 難があり、検品ではじいたものになります。
 トップスはパイル地がのループが飛び出ている箇所があります。
 パンツは股の部分に薄くピンク色のシミがあります。
P7203999.jpg


D:sconセット(ロンパース、帽子)
 ロンパースは難があり、検品ではじいたものになります。
 袖口がキツく、少し着脱がし辛いです。
 帽子は試作品です。
P7204002.jpg
※こちらのプレゼントは、今月のショップで販売予定の商品の難あり品となります。
 もしも7/26の発表までの間にショップで同お洋服をご購入いただいた場合は、
 当選された方に限り商品のキャンセルをお受けいたします。
(その場合、ご購入時にご応募のハンドルネームをお知らせください)


E:フォーチュンワンダセット(ボーリングセット、バイク、ワンピース)
 ワンピは試作品になります。
 ボーリングとバイクについては、新品未使用です。
 色違いですがこちらをご参照ください。
P7204006.jpg
※バイクはデッドストック物の為、接着剤やプラスチックが劣化している可能性も有ります。
お取り扱いにはご注意ください。


初の企画なので、ご応募いただけるかドキドキしながら(笑)
みなさんのご応募を、お待ちしております (。′◡‵。)ノ






▽▲ Information ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

momokoサイズのワンピース教室 (体験クラス)
お申し込み受付中です♪

 P7123957.jpg

 ※お申込締切が、7/28(木)16:00になりました。

 →詳細はこちら
 →ドールファッションスクールHP

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
スポンサーサイト

[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] お知らせ

edit 2011/07/20 02:20 | TB(0) | CM(20)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



1周年おめでとうございます。
=====================
1.お名前(HN):icoco
2.ご希望のセット:D
3.今一番お気に入りのドール:Scon
4.いままでのcarameleepのお洋服で、好きだったものが
 ありましたら、教えてください。:
ジャクシーくんの冬物のお洋服で、首周りにボンボンがついていたものです。
あのお洋服を着ているジャクシーくんを記事を遡り拝見したら、全く興味が無かったジャクシーくんがなぜか可愛く見えました(*´∀`)
お写真でジャクシーくんの表面のお顔と、丸いボンボンの組み合わせがまたキュートで大変好きです!
5.いままで当ブログの記事で楽しかったもや役に立ったもの、
 また、今後期待する事がありましたら、教えてください。
自分が気になるSconもそうですが、ジャクシーくんの記事をぜひお願いします。
また、お教室も興味があるのですが、日程が合わなくて…
簡単な型紙本や、お洋服作りのノウハウなどの本などおうちでもお教室体験が出来るような何かがあるといいなあと思いました。

6.今後のcarameleepに、ひとことお願いします♪
お迎えされたすこんぶちゃんの記事、ジャクシーくんたちの記事楽しみにしております。
不思議な体型のお人形のかわいいお洋服をどんどん作ってください(*´∀`)
=====================
[ 2011/07/20 03:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/20 06:46 ] [ 編集 ]

1周年おめでとうございます
1.名前(HN):リリィ・K

2.希望のセット:C

3.今一番お気に入りのドール:ネオブライス

4.いままでのcarameleepのお洋服で、好きだったものが
 ありましたら、教えてください。:
え、選べない…(滝汗)パッと思い出せるところでは
うさぎぃが着てたセットがかわいかったです♪
プリント生地や副資材の組み合わせがどれも素敵ですね~

5.いままで当ブログの記事で楽しかったもや役に立ったもの、
 また、今後期待する事がありましたら、教えてください。:
ジャクシーやフォーチュンの服は自分でつくるのは難しいので、
すごく参考になります!(いまのところ、つくれる気はしないですがw)

6.今後のcarameleepに、ひとことお願いします♪
ほど良くガーリィでナチュラルなテイストがツボ
(&自分に最も欠けているものw)なので、いつも感心しながら拝見してます。
これからも可愛いお洋服&素敵なお写真楽しみにしています♪
dfsには以前何度かお邪魔していて、フォーチュン服のお教室にも
そのうち参加してみたいです!
[ 2011/07/20 09:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/20 10:40 ] [ 編集 ]

プレゼント企画参加希望です!
1周年おめでとうございます!
たびたび読み逃げさせていただいております(汗)
初めてのコメントで参加希望ですみません!!

=====================
1.HN:banico

2.希望のセット:A

3.今一番お気に入りのドール:ネオブライス

4.いままでのcarameleepのお洋服で、好きだったものが
 ありましたら、教えてください。:今回のプレゼントの中のワンピースです。シンプルだけど素敵です。

5.いままで当ブログの記事で楽しかったもや役に立ったもの、
 また、今後期待する事がありましたら、教えてください。:お教室になかなか参加できずにいるので、キットなど販売していただければなぁと思ったりします。

6.今後のcarameleepに、ひとことお願いします♪:現在子供が小さくて、お教室に参加したくてもなかなか‥なので、子供が大きくなるまでお教室を続けていただきたいと思います!(だいたいあと5年くらい(ずうずうしい))


以上です!
よろしくお願いいたします♪
=====================
[ 2011/07/20 11:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/20 14:14 ] [ 編集 ]

1周年おめでとうございます♪
1.HN:gumaco
2.希望のセット:D
3.今一番お気に入りのドール:ブライス
4.いままでのcarameleepのお洋服で、好きだったものが
 ありましたら、教えてください。:
プイプイがよく着てたきのこ柄でぽんぽんのブレードがフードのまわりについてるパーカー。
5.いままで当ブログの記事で楽しかったもや役に立ったもの、
 また、今後期待する事がありましたら、教えてください。:
タイムリーに読んでいなかったのですが、ドールの採寸表には感動しました。
プイプイと、トラジマの(?)ニッキファンなので、
あの子たちがでてくる記事を見ると顔がにやけてしまいます。
6.今後のcarameleepに、ひとことお願いします♪:
ブライス、ニッキ、ジャクシー、momokoのイメージが強かったのですけど、
球体関節ドールももってらっしゃるんだ~と、
最近球体関節ドールが好きになったワタシはちょっとうれしくなりました。
同じラインのデザインで数種類のドールのお洋服を作られているのを見るのが好きです。
(carameleepの夏コレクションとか~な感じ)
これからも素敵なお洋服を創りだしてください。
・・・・Sconの登場とか増えるとうれしいな。
[ 2011/07/20 19:20 ] [ 編集 ]

1周年おめでとうございます
1.お名前(HN):晶
2.ご希望のセット:A
3.今一番お気に入りのドール:ブライス
4.いままでのcarameleepのお洋服で、好きだったものが
 ありましたら、教えてください。
>ジャグジーのパーカーみたいのが可愛かったです。

5.いままで当ブログの記事で楽しかったもや役に立ったもの、
 また、今後期待する事がありましたら、教えてください。
>ドールショウに持っていかれる服の記事とか楽しく
読ませて頂きました。なかなかドールショウの下調べ
ができないので、後から読むとそうだったのか~と
思うことが多々あります。

6.今後のcarameleepに、ひとことお願いします♪
>是非、ワンダ用のお洋服もお願いしますw
[ 2011/07/20 21:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/20 22:43 ] [ 編集 ]

1周年おめでとうございます

1.お名前(HN):やっちゃむ

2.ご希望のセット:Aセット

3.今一番お気に入りのドール:ブライス

4.いままでのcarameleepのお洋服で、好きだったものが
 ありましたら、教えてください。
 →柄のロングスカートと、お洒落なプリントのエプロンのセットのOF
 お腹の所に、虹みたいに糸などが縫い付けてあるTシャツ
  

5.いままで当ブログの記事で楽しかったもや役に立ったもの、
 また、今後期待する事がありましたら、教えてください。
 →カスタムやリペイントの記事などが好きです。私は勇気がなくてしたことがないのですが、カスタムがしてみたくなりました!

6.今後のcarameleepに、ひとことお願いします♪
 →ずっとこそこそ見てるだけで、コメントしたことがありませんでした>< すいません。
 ぜひ、これから仲良くしていただけると嬉しいです★
 よろしくお願いします(*^_^*)

[ 2011/07/21 00:47 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!
1周年おめでとうございます!!
素敵な作品作られてて見とれてしまいます(^^)ぜひ応募させてください!

1. mamyuko
2. A:ブライスセット
3. ネオブライス
4. 2011/1/4のブライス服セット
5. 2011/2/28の記事サザエさん!
  スヌーピー面白い(^^)
  色んな背景画をみたいです!
  お花畑(ハイジ)みたいな感じとか(笑)
6. これからも素敵なお洋服楽しみにしてます!!
[ 2011/07/21 02:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/21 06:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/21 09:47 ] [ 編集 ]

参加させていただきます♪
=====================
1.tokkin
2.A
3.momoko
4.うさぎぃのお洋服
5.お洋服お披露目を楽しく拝見してます^^
6.今後のお洋服も楽しみにしてます♪
=====================
[ 2011/07/21 12:58 ] [ 編集 ]

わ。おめでとうございます。
=====================
1.お名前(HN): coko.Lu
2.ご希望のセット:Eです!
3.今一番お気に入りのドール:ブライス 
4.いままでのcarameleepのお洋服で、好きだったものが
 ありましたら、教えてください。
うさぎぃのセット!それから絶対忘れられない、うちのあぐりの洋服セットです。

5.いままで当ブログの記事で楽しかったもや役に立ったもの、
 また、今後期待する事がありましたら、教えてください。

プイプイの記事がたまりませぬ!
それからお洋服紹介のこまこましたところに萌えてます(ヘンタイチック)


6.今後のcarameleepに、ひとことお願いします♪
すこぅし、セピア色が混じった写真に、きゅんとくるお洋服の写真、
これからも楽しみにしてます。
(お教室にいつか参加したいけど!
玉止めもまともにできない私、きっと居残り生徒になっちゃうからなぁ...)

=====================
[ 2011/07/21 22:44 ] [ 編集 ]

一周年 おめでとうございます!
1.KIRAキラ
2.B
3.ブライス・momoko
4.ドールショウ30で販売されたmomokoお洋服セット!
 この雰囲気、大好きですv-10
5.いつも、ドール服の制作過程を楽しみにしてます!
 色の組み合わせ方などを参考にして、 手持ちのお洋服を並 べて 「ああでもない、こうでもない」と遊んでいます。
6.特にエプロンが大好きです。色合い・雰囲気・・・
 これからも素敵なお洋服を作ってくださいv-324
[ 2011/07/22 22:22 ] [ 編集 ]

応募します
1.お名前(HN):ゆうちゃん
2.ご希望のセット:B
3.今一番お気に入りのドール:プーリップ
4.いままでのcarameleepのお洋服で、好きだったものが
 ありましたら、教えてください。
 ブライスのエプロンワンピ

5.いままで当ブログの記事で楽しかったもや役に立ったもの、
 また、今後期待する事がありましたら、教えてください。
 ドールハウス作ってる生地とか、製作途中のものをみていくのがとても楽しいです。そして、完成したお写真をみるのも。

6.今後のcarameleepに、ひとことお願いします♪
  無理しないでくださいね。
  イベントなどでお会いできることを楽しみにしてます。
  これからも作品を楽しみにしてます
[ 2011/07/23 10:32 ] [ 編集 ]

応募させてください
1.ニコウサギ
2.A
3.ネオブライス
4.花柄ワンピ
5お教室の紹介記事
いつか参加させて頂きたいとひそかに検討中です
6.1周年おめでとうござます
ブログを続けるって思った以上に大変なことだと思いますが
益々のご発展とご活躍を!
[ 2011/07/24 07:12 ] [ 編集 ]

リナタロウ
1.リナタロウ
2.A
3.ランプ・ニコ
4.ポン・デ・ジャクシー(勝手に命名)
5.いつもいっぱいいろんなことを教えてもらっているので、
 役に立ったものは書ききれず、
 楽しかったものは、ブログデザインからしてすでに楽しい。
 いろんなドールが見られることも大きな魅力です。
 今後の期待……mui chanがもっと見たい(実はひっそり気になっています)
6.まずは体調管理。お互いに(笑)
[ 2011/07/24 14:07 ] [ 編集 ]

すべりこみぃ~!
1.inaho
2.C
3.モディリー
4.プイプイが着ていたぽんぽんつきのパーカーセット
5.すっごい!と思ったのがドールのサイズ一覧!
 新しくお人形をお迎えするのに参考にさせてもらいました♪
 sconやジャイコの記事楽しみにしてます。
6.一周年おめでとうございます!
 以前ドルショでお会いできて、お話もできて嬉しかったです^^
 可愛いお洋服を作る、可愛い165さん!
 これからも可愛い写真や可愛いお洋服楽しみにしてます。むふ!
[ 2011/07/24 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



