スポンサーサイト


[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



☆プレゼント企画へのご参加ありがとうございました☆

先日より行っておりましたプレゼント企画。
昨日7/24をもちまして、締め切らせていただきました。

最終的に、20名もの方にご応募いただきました。
あたたかいコメントもいただき、嬉しかったです。
イベント前のつらい時には、これを読み直してがんばりたいと思います(*′д‵*)

みなさん、本当にありがとうございました☆


複数ご応募いただいたものについては、抽選を行いまして
7/26(火)に発表とさせていただきます。

ご応募いただいた方のお名前をまとめてみました。
もし抜けていたり、違っていたりがございましたら、すみません
お手数ですが、お知らせいただけると幸いです。
=========================
A:ブライス 9名
 banicoさん、晶さん、minamiさん、やっちゃむさん、
 mamyukoさん、シマ子さん、tokkinさん、MITSUKO.Mさん
 リナタロウさん

B:momoko 3名
 ゆゆさん、KIRAキラさん、ゆうちゃんさん

C:ジャクシー 3名
 リリィ・Kさん、ミサさん、inahoさん

D:scon 4名
 icocoさん、muteさん、マキヲさん、gumacoさん

E:フォーチュンワンダ 1名
 coko.Luさん
=========================



続きにて、アイドールのお話など・・



今日はアイドールの日でしたね。
散財が恐ろしくて行こうか迷ったのですが、小さいカエルを
ゲットする為に突撃してしました。
二度寝してしまい、かなりスロースタートだったのですが
無事捕獲できて良かったです☆

あまり予算が無かったので、色々買えませんでしたが
新入りドールのために、控えめプライスのウィッグやアイを数点ゲットしてきました。

あっ。最近ショップの商品作成に追われていたので、全然ドールをご紹介できていませんね(汗)
後日ちゃんと写真撮りますが、軽~くご紹介。

●Nobilitydoll scon
4caa5648b8e240c0a7c2531b3e46111c_6.jpg

●domadoll okki
a7b30dbf22c14a669a94d0273f2ce6ae_6.jpg

●SOOM iMda3.0 Gian(モディリーボディがあるのでふたり)
86c24b6022a742cea238d34832f4b6b0_6.jpg

早くちゃんと写真撮らなきゃなぁ(´Д`ι)






▽▲ Information ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

●ただいま7月のweb shop オープン中です♪
 一部の商品は、残りわずかとなってまりいました。
 ⇒こちら


●momokoサイズのワンピース教室 (体験クラス)
お申し込み受付中です♪

 P7123957.jpg

 →詳細はこちら
 →ドールファッションスクールHP

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
スポンサーサイト

[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] 未分類

edit 2011/07/25 01:05 | TB(0) | CM(0)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



