スポンサーサイト


[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



ブログ1周年プレゼント ★当選者発表★

本日で、ブログを始めて1年が経過しました

見直してみると、たった1年前なのに、懐かしい感じです。
ギョっとしたのが、プイプイがスカートとか履いてたこと(笑)
IMG_3884.jpg IMG_3884.jpg
今はすっかり男の子なイメージだもんなぁ。


この1年での一番大きな出来事は、ドールショウにディーラー参加出来たことでしょうか。
なんだかその後は勢いに乗ってしまって、2回目も参加。3回目も申し込みして参加決定。
ショップまでオープンし、お教室までやらせて頂いて・・
激動の一年間でした。



さて!
先日より行っていたプレゼント企画。
ご参加くださったみなさん、本当にありがとうございました
先程抽選を行いました。

肝心の抽選方法ですが。

こちら、うちのインコです。
IMG_3878.jpg

クジの上にエサを置いて、彼女に選んでもらおう!・・と計画していたのですが。
まったくエサに見向きもせず、あげくの果てに飛んでクジをまき散らす始末・・

と、いうことで。
普通にくじ引きする事にいたしました(・∀・;)

こちらのちょいコワなポーチに・・
IMG_3879.jpg

こんな感じでクジを入れまして、自分で引きました。
IMG_3880.jpg


 続きにて、当選された方を発表しますっ 



A:ブライスセット
banicoさん!
IMG_3881.jpg

 ご応募ありがとうございます★
 好きなお洋服で、今回のワンピを選んでいただいてうれしいです。
 実物も気に入っていただけると良いのですが・・
 キットの販売は考えた事ありませんでした。新鮮なご意見ありがとうございます(。′◡‵。)
 今は現状で手一杯になってしまっているのですが、今後検討してみたいと思います!




・・・クジの字がお見苦しくてすみません・・( ´д`ll)
続いてはこちら!


B:momokoセット
ゆゆさん!
IMG_3882.jpg

 ご応募、そしてコメントもありがとうございました。
 ツイッター、リフォローさせていただきました☆
 ドールアイコンの方を中心にフォローさせていただいていたので
 遅くなってしまいすみません(`д´;)
 これからもよろしくお願いします♪


C:ジャクシーセット
リリィ・Kさん!
IMG_3883.jpg

 ご応募、そしてコメントありがとうございます。
 素材の組み合わせはいつも迷いながら選んでいるので
 ほめて頂けてうれしいです(。′◡‵。)
 dfsに参加されてるんですね!
 フォーチュンのお教室は次回未定なのですが
 開催されましたら、ぜひぜひご参加くださいね☆



D:sconセット
icocoさん!
IMG_3884.jpg

 ツイッターではいつもお世話になっております!
 ご応募ありがとうございます☆
 わたし、icocoさんのツィートってどこか独特で好きなんですよね~(*′◡‵*)
 よくツボって吹き出したりしてますw
 不思議体型ドールの洋服製作は妙に燃えるので、これからもがんばりたいと思いますっ!


E:フォーチュンワンダセット
 こちらはご応募1名様でしたので
 自動的にcoko.Luさんとなりました~
 
 あの時のお洋服、大事にしていただいてホントうれしいです(*′д‵*)
 お教室、玉止めもお教えしますから大丈夫ですよ~(笑)
 ミシンが中心の場合が多いので、手縫い少ないですし♪
 体験教室もあるのでぜひぜひっ!
 


●当選された方へ●
1週間以内に、お手数ですがこちらのメールフォームより
ハンドルネーム、フルネームのお名前、ご住所、メールアドレスをご連絡ください。


すみません!!メールフォームがなぜかエラーが出るようで(´Д`ι)
こちらの記事へのコメント欄(非公開設定)からか、もしくはショップの「会員登録」より
ご連絡ください。



よろしくお願いしますm(_ _)m


※ご連絡が無い場合は、1週間後に改めて抽選を行わせていただきます。





これからも、carameleepをよろしくお願いします(。′◡‵。)ノ
スポンサーサイト

[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] お知らせ

edit 2011/07/26 12:50 | TB(0) | CM(5)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/26 13:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/26 14:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/26 22:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/28 07:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/28 16:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



