

[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



07/26のツイートまとめ

carameleep

ジャイ子にとりあえずのお洋服を。叔母さんに貰った古いクマちゃん柄の生地で作りました。

07-26 00:38

おでこちゃんの派手なかつらも似合っちゃったジャイ子にびっくり。

07-26 00:42

ジャイアンにシャツを作った。いろいろと改善の余地あり。大きめのコは難しいなぁ。

07-26 17:47



ジャイアンはボトムが無いので、エプロンでふんどし状態という不憫な状況です (;¬_¬)

07-26 18:13

【宣言】明日は朝マックするぞ! (=ドルショのデザイン案を煮詰める!)
07-26 23:54




▽▲ Information ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

●ただいま7月のweb shop オープン中です♪
こちら

 momokoやsconのお洋服、残りわずかとなっております。
 おかげさまで一部商品は完売いたしました。
 どうもありがとうございました(。′◡‵。)
 


●momokoサイズのワンピース教室 (体験クラス)
6/28までお申し込み受付中です♪

 P7123957.jpg

 →詳細はこちら
 →ドールファッションスクールHP

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


[カテゴリー] Twitter

edit 2011/07/27 05:45 | TB(0) | CM(0)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



