

[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



07/30のツイートまとめ

※10/21 画像をUPして修正しました。

carameleep

Gianと一緒にウィッグ頼んだの忘れてた!ふつうに美少女ぽくてかわいいです。
洋服は、okkiの前オーナーさんが着せてくれたもの。
9f8d5f8228ad4aa690b57ca2d5294e08_7.jpg
07-30 00:37

Okkiさん、体の安定感がすごい!
とてもきれいなメイクなのだけど、今メイク変えてみたい欲がウズウズしています・・(。-`ω´-)
94d1c9afa0f341fe8185e3784decbb7e_7.jpg
07-30 00:43

ウィッグ整理してたら、気付いたら写真撮ってた・・
・・さ、作業作業!
07-30 00:50


今日はmomoko服の試作を作りました。
29c09219e5cb4726bdcb582d18db43f8_7.jpg
07-30 19:02

instaで、最近何の写真をUPしても速攻でイイネをくださる海外の男性がいらっしゃる。
とてもありがたいのですが、どうみてもお人形好きには見えないのです。
激しく謎・・(・∀・;)
07-30 23:48





▽▲ Information ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 7月のweb shop 本日7/31(日)で一旦クローズいたします。
  ⇒こちら

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


[カテゴリー] Twitter

edit 2011/07/31 05:40 | TB(0) | CM(0)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



