

[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



07/31のツイートまとめ

carameleep

リスオーナーさんの間でブームなピーナッツケースが気になる今日この頃。以前見かけた時はスルーしてしまいましたが、次に出会ったら買ってしまう気がする・・
07-31 00:03

送信者不明のアヤシいメールが来た。ドキドキしながら開くと、ノビリティドールさん。不良のあった足の交換パーツが1ヶ月半経っても届かないので、質問したお返事。「送ったよ!2週間くらいで届くよ」とのこと。わ・・忘れてたな~(・∀・;)?!
07-31 12:48

アイコンをジャイ子にかえてみました☆
07-31 12:54

ブログの「ツイッターまとめ機能」を使っているのですが、自動でUPされるとなぜかレイアウトが崩れる事が多いんです。なぜか開いて再保存すると治るんですが。気付いたらすぐ直してますが、タイミングによってはお見苦しい状態をお見せしてしまうことに・・。すみません・・m(_ _)m
07-31 13:06

すごい・・工場萌えにはたまらん生地ですね。用途不明だけど(´・ェ・`) http://page21.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j122803992 工場の夜景、結構好きです。
07-31 13:19

友達宅にて、ささやかな結婚お祝い会。わたし、輪っか担当。がんばった! http://instagr.am/p/I9iGQ/
07-31 16:13





▽▲ Information ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 SHOP情報を配信するメルマガを始めてみました。
  →右側のブログパーツよりご登録いただけます。

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] Twitter

edit 2011/08/01 05:39 | TB(0) | CM(0)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



