スポンサーサイト


[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



iMda DollのGianが届いたお話

Gianの普通肌の子、8/5-8/16までがオーダー受付のようですね。

 →iMda Doll Gian Normal

眠り目のフェイスがつくのかどうかとか。
詳細が楽しみですね。

普通肌の子もかわいいだろうなぁ・・
こちらの方が男の子っぽいかもしれませんね。

モディリーは割と最近お見かけしますが、Gianオーナーさんて
やはり少ないようで・・
この機会にオーナーさんが増えたらうれしいです (。′◡‵。)




さてさて。
すでにinstagramでは画像をUPしまくっているのですが。
ちゃんとブログでご紹介していなかったので。

あらためてiMda DollのGianをご紹介したいと思います。


どーん!
こんな箱で届きましたよ。

IMG_3773.jpg

5/24にオーダーして、到着が7/21だったので、
ほぼ2ヶ月待ちでしょうか。
長いようですが、SHOPやらなにやらで忙しくて
結構あっという間だったかも。


続きにて、画像いろいろ。長いです。
ドールのノーメイク・裸画像などがありますので、ご注意ください。



裸ノーメイクでしつれい!
本当に真っ白ですね、色白肌。


モディリーの白肌ボディをあらかじめ購入していたので
到着と同時に双子となりました♪

ボディは男の子と女の子、ほぼ一緒みたい。
違うのは下半身くらいですかね・・(•, •;)
IMG_3777.jpg IMG_3775.jpg 

通常のヘッドの方は、もともと女の子にする予定でしたので
とりあえず、おでこちゃんのウィッグをかぶせてみました。

口元のむぎゅっと感とか、やはりモディリーに似てますね。(というか同じでしょうか)
IMG_3788.jpg IMG_3789.jpg


そして2体まとめてメイクしてみました~

主にパステルと水彩色鉛筆でメイクしています。
写真に撮ると色が飛ぶので、実物は結構派手なメイクです。

Gianのヘッドはつり目なので、ジャイ子はなるべくソフトになるように心がけました。

ジャイアンは、眠り目のヘッドをちょっとだけ開眼しています。
初の男子メイク。
女子のメイクよりは色を少し抑えめにしています。
うまくいくか心配だったのですが、一応男の子っぽくはなったかなぁ?と思います。

まだまつ毛をつけてないのですが、このままでもかわいいかなぁ・・・と思う今日この頃。

IMG_3814.jpg

とりあえずお顔をお披露目したくて写真撮ったのですが
なんか男女のお人形で裸で並べると、なんだかイケナイ雰囲気に・・(☉_☉;)

まだお洋服が無かったので、ユノア用に昔作ったワンピを着せてみた。ゆるゆる。
なんだか「双子ちゃん」な予定だったのに・・あまり似ていません。
兄妹って感じかなぁ。
IMG_3823.jpg

名前、本当は考えていたのがあったのですが。
到着を待つ間に、脳内ではすっかり「ジャイアン」と「ジャイ子」に・・


その後、ジャイアンにはシャツが似合う!と思い立って
シャツなどを作ってみました。

いまだにボトムはありません・・ごめん、兄・・
IMG_3942.jpg


なんだか売れないミュージシャン風~(笑)




そんな訳で、ジャイアン兄妹、これからもよろしくお願いいたします。



▽▲ Information ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 SHOP情報を配信するメルマガを始めてみました。
  →右側のブログパーツよりご登録いただけます。

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
スポンサーサイト

[ユーザータグ検索] ■--ドール種類別_iMdaDoll ■-iMdaDoll_Gian 

[カテゴリー] ドール紹介

edit 2011/08/03 22:42 | TB(0) | CM(0)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



