スポンサーサイト


[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



初めてのおでこちゃん!

はだかんぼうのおでこちゃんが、やって来ました!
初のおでこちゃんです。

おでこちゃん。
昔から存在は知ってましたが、先日まで全く興味がありませんでした。
でも、なぜか最近急に気になりだしまして。

先日、たまたま公式の通販を見ていたら、元々安い
「はだかんぼう」が、なんと半額に!!

思わずポチってしまいました。





写真が多いので、たたみます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
わが家にやって来たのは、「はだかんぼうのおでこちゃん 002」
の、色黒ちゃんです。


ブライスやmomokoは、断然色白肌の方が好みなのですが
おでこちゃんは、なぜか
「もし買うなら、普通肌か、色黒だな!!」と思ってたのです。
(なんでだろ・・)


エコな感じのパッケージ。
かつらも半額だったので、一緒に購入。
P8181935.jpg

髪の色は、ハワイのお土産のお人形(こんな感じ↓)みたいにしたくて、黒にしました。

どうでも良いけど、かわいいなぁ・・これ(笑)


「はだかんぼうおでこちゃん」なので、とりあえずはだかんぼうで撮ってみた。
なんかヌードでも、卑猥さが全く無くて良いですね(笑)
P8181941.jpg
写真が下手くそなので、イマイチ伝わりずらいですが
実物は、健康的ですんごくかわいい!


ウィッグ。
ソフビに植毛されている、斬新なウィッグ。
土台の色が黒いんだけど、色移り大丈夫なのかな。
P8181942.jpg
この分け目は、ちょっと嫌・・。
つむじ型か、分け目は縦にしてほしいかも。



スリープアイです。
まぶたは色黒じゃないのかー・・ちょっと残念!
そのうちグラスアイにしてみたい。
P8181943.jpg

後ろ髪は、不揃いでうねってました。
ちょっとカットして整えたいところ。
P8181945.jpg

大昔、ブライスに作ったお洋服を着せてみた!
意外と小柄なのね。
膝下ワンピが、マキシに。
P8181952.jpg
ハワイのムームーとか、アロハの衣装とか作りたいな。


傾けると目をつぶってしまうので、目線合わせるのがむずかしいっ
どこかうつろな表情に・・
P8181948.jpg

ニッキが居ないので、小さいキーチェーンのニッキと一緒に。
ちゃんと持てるようになってる所がすごい(笑)

P8181955.jpg
とっても赤黒い子なので、muiちゃんの顔色がめっちゃ悪く見えます



おでこちゃん、こんなにかわいいとは思いませんでした。
なんていうか、さわり心地がソフトでとっても良いの。

懐かしい感じのお人形。
「ドール」というより、「お人形」って感じ。

ちょっとハマりそう。

スポンサーサイト


[カテゴリー] ドール紹介

edit 2010/08/18 22:29 | TB(0) | CM(3)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



こんばんは、はじめまして!
先日はコメントいただきまして本当にありがとうございました。
とても嬉しかったです。
さっそくこちらにもお邪魔させていただきました。

「先日まで全く興味がありませんでした」
わたしもです!
なんかまさかお迎えする日が来るとは!ってな感じで、自分でも意外で。
でもお迎えしてみると本当に可愛くて、これまたびっくりです。

お洋服、すごく似合っていますね!
南の島の女の子みたいですごくかわいいです。

もしよろしければブログにリンクをさせていただいてもよいでしょうか?

また遊びに来ます!
[ 2010/08/19 19:41 ] [ 編集 ]

■あおいさん
わ!来てくださったんですね!
ありがとうございます♪

「自分でも意外」・・まさに私もそんな感じです!
届いてみたら、実物は想像以上にかわいくて。
写真じゃ伝わりにくいかわいさがありますよね。
かわいく撮れるように研究しないとっ!

リンク、大歓迎です!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

こちらもリンクしても、よろしいでしょうか??
[ 2010/08/19 22:32 ] [ 編集 ]

こんばんは!
リンク許可ありがとうございます。
(リンク、大歓迎です。ありがとうございます^^)
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします!

本当に写真以上の可愛さがありますよね〜
いやはや、いい出会いでした^^


[ 2010/08/20 20:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



