スポンサーサイト


[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



プレゼント企画のお写真をいただきました☆

先日行ったブログ1周年プレゼント企画。
お品をお送りしたところ、着用のお写真をいただきましたので
こちらでご紹介させていただきます☆

最近、ドールショウの製作で日々慌ただしく過ごしておりまして・・
どうしても製作中心のため、遅くなってしまい申し訳ないです( ´д`ll)



★Blytheのお洋服  banicoさん
P_blythe.jpg
以前よりこのお洋服気になっていたそうで、とてもうれしいです(*′◡‵*)
アーバンカウガールさんかな?ナチュラルでかわいいですね~
(実はちょっと気になっていたドールです・・)
banicoさんのブログでもご紹介いただいてます♪
banicoさん!ありがとうございました~♪


★momokoのお洋服 ゆゆさん
P_momoko.jpg
バンビちゃんと切り株が森ガール風でかわいい~(*′д‵*)
ゆゆさん!ありがとうございました☆

★sconのお洋服 icocoさん
P_scon.jpg
眠り顔のリスが癒される~~(*′д‵*)
icocoさんのブログでもご紹介くださってます。
icocoさん!ありがとうございました☆


★フォーチュン服 coko.Luさん
P_フォーチュン
以前お買い上げ頂いたワンダ服と一緒に撮ってくださいました♪
そういえば、色味がぴったりでしたね(。′◡‵。)
cokoさん、ありがとうございました☆


みなさん、お写真の使用を快諾いただきありがとうございました(。′◡‵。)ノ




▽▲ Information ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 *ただいまSHOPオープン中。
  →こちら


 *SHOP情報を配信するメルマガを始めてみました。
  →右側のブログパーツよりご登録いただけます。

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
スポンサーサイト

[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] イベントレポ

edit 2011/08/15 00:22 | TB(0) | CM(2)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



おはようございます!

いただいたお洋服を着ている娘はアーバンカウガールです。
ぱっとした華やかさはありませんが、
いろいろなお洋服を着せることができて、なかなかかわいい娘です♪

他の娘にもじゅんぐり(笑)着せ替えて喜んでおります。
本当にありがとうございました!!!
[ 2011/08/15 08:58 ] [ 編集 ]

■banicoさん
やっぱりアーバンさんでしたか♪
ナチュラルメイクでかわいいですね。
確かに色々着こなしてくれそうです!

UPが遅くなってしまってすみませんでした(><;)
こちらこそ、かわいく着せていただきありがとうございました~(。′◡‵。)ノ
[ 2011/08/16 09:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



