

[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



台湾旅行記 with ジャクシー 1日目

金曜日から、台湾に行ってきました。
予告通りジャクシーのプイプイと、グーミーを連れて行きました。

今回は、出発した8/20金曜日の日記です。


空港にて、移動用の袋から顔を出すプイプイ。
P8201998.jpg

そして飛行機とグーミー。
P8201986.jpg





写真が多いのでたたみます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


グーミー、空港で買ったお菓子と一緒に。
P8201997.jpg


義理の兄の結婚式への出席が目的だったので、あまり外での自由時間が取れなくて
ここからは室内の写真ばかりです・・

ホテルにて。
「ダンディホテル」と聞いて、ちょっと笑ってしまったのですが
とてもきれいでオシャレなホテルでした。

P8212079.jpg

すごくオシャレなんですが、なぜかお風呂&トイレがガラス張り・・(汗)
一応真ん中辺はすりガラスになっていますが、落ち着かないです(笑)
P8212080.jpg

枕元が、素敵にライトアップされていました。
P8212081.jpg
P8212093.jpg


お部屋に置いてあった、お菓子。
パッケージのキャラクターが、怪しい・・
P8212086.jpg

結婚式用・歩き用・暑い時用に3足持って行きました。
P8212092.jpg

ベットでひと休み。
P8212099.jpg

到着編は、この辺で。
次回に続く・・


[カテゴリー] 旅行

edit 2010/08/24 10:26 | TB(0) | CM(0)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



