

[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



09/09のツイートまとめ

carameleep

はふぅ・・やっと商品リストUPとメルマガ配信完了・・あとは梱包梱包!そして追加写真も。iMdaサイズのまともな写真をUPせねば。あっ・・薬局も行かなきゃ・・洗濯もしなきゃだーーぐわーーっ(`д´;)
09-09 13:11





写真が続くのでたたみます。


今更ながら、ジャイ子にまつ毛つけました!ちょっぴり女子力UP?
妹まつげ

09-09 21:48



ジャイアンにもまつ毛。結構苦労して付けたんだけど・・全然わからんね(´・ω・`;)
兄まつげ

09-09 21:59




Modigli GianなどのiMda3.0サイズの女の子服。全身写真。
妹全身
09-09 22:19



巻きスカートのアップ。黄色の留め具がポイント。
妹スカート
09-09 22:21



インナーはレースキャミソールです。
妹キャミ
09-09 22:22



見頃の裏地はストライプです。
ジャケット
09-09 22:24

Modigli GianなどのiMda3.0サイズ男の子服。全身写真。
兄全身
09-09 22:29

パンツの裾は細めにロールアップして履くと、今風男子な感じかと思います(・∀・)b
兄パンツ
09-09 22:32

袖口はスナップで開閉します。
兄そで口
09-09 22:33

胸元はホック留め。尚、クマちゃんシャツは柄が大きめなので個体差があります。なるべくバランスよく配置するよう心がけましたが、バラつきがあることをご理解ください。
兄襟もと
09-09 22:40

長々と連投失礼しました。以上でiMda3.0服の紹介を終わります。それでは当日、会場でジャイアン兄妹とお待ちしております(。′◡‵。)ノ
ふたり
09-09 22:45

音楽版instagramみたいのを始めてみました。タイムラインに流れて来る音楽が試聴出来るサービスみたいだけど、私が聞いてるのはみんな試聴に不対応・・(`д´;)邦楽だから?!日本のstoreにあるのくらいは対応して欲しいなぁ。http://j.mp/qVoWFW
09-09 23:20




[ユーザータグ検索]  ■-iMdaDoll_Gian ■--ドール種類別_iMdaDoll 

[カテゴリー] Twitter

edit 2011/09/10 07:09 | TB(0) | CM(0)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



