

[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



台湾旅行記 with ジャクシー 3日目

台湾3日目。
今日は観光で行った所で見つけた怪しいキャラクターと
コンビニで買った不思議アイテムのお話。


この日はバスツアーで九份という場所に行ってきました。
映画の舞台にもなった観光地だとかで、めっちゃ混んでいました。
P8222366.jpg

写真が多いので、たたみます。
入り口で見つけた、あやしいテレタビーズ・・
P8222368.jpg

なぜかピンクのピカチュウと、「Tiger」と書かれたしまじろう(笑)
P8222382.jpg

帰り道、夕日がきれいで有名な所に連れていかれました。(場所名不明・・汗)
ここでレンタルショーケースらしきものを発見!
こっちにもあるんですね。
P8222408.jpg
右下にドール服ぽいものが!
残念ながら中は見る時間がありませんでした。


帰りにコンビニでお買い物。
台湾はセブンイレブンだらけでした。

さつまいもミルク。
かなりミルク分が多くて、なかなか美味しかった。
前日はパパイヤミルクを飲みましたが、こちらも美味。
P8232433.jpg



かっぱえびせんぽいけど、違うお菓子。
「ねぎとチキンの汁の味」・・「汁の味」って(笑)
P8232437.jpg

これ!おいしかった!
さつまいもを甘く煮たお菓子。
結構しっかりしてるのに、安かったです。まとめ買いしました。
P8232441.jpg

チョコレート。
なぜかチョコの中にパチパチキャンディが入っています・・
不味くはないけど、合わないです
P8232443.jpg

メチャメチャ不味かった、のど飴・・
これがなぜ商品になる?!ってぐらい、不味い。
罰ゲームに良いかも(笑)
P8232450.jpg

そして極めつけがコレ!
アスパラジュース。
P8232454.jpg

これ、激マズでした・・
P8232458.jpg

台湾、食べ物は大抵美味しかったですが
飲み物は度々失敗しました。
梅緑茶(?)、杏仁ミルク、アスパラジュース・・
甘い味付けが多い国ですが、飲み物も甘すぎるのが多いんですよね。

そんな中、一番飲んだのは、爽健美茶。
折角海外行ったのに、結局コレばかり飲んでいました。
P8232436.jpg

日本のより大きくて、値段は70円くらい。安い!


最終日、4日目の日記に続きます。


[カテゴリー] 旅行

edit 2010/08/25 23:30 | TB(0) | CM(2)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



突っ込みどころ満載で、
どうしていいかわかりません(笑)
ピンクのピカチュウはシュールすぎるし、
汁の味って……なぜわざわざそんな、
まずそうな書き方をせねばならんのだ。
しかもアスパラジュース……恐ろしすぎる(震)
チャレンジした165ちゃんに乾杯。
アスパラジュースで乾杯(イヤっ)

それにしても、プイプイかわいすぎです。
まずいのど飴の袋を覗いているところなんて、
かなりツボ。
ほ、欲しいのか? 自分。
 
[ 2010/08/26 11:33 ] [ 編集 ]

■リナタロウさん
台湾、本当に突っ込みどころ満載ですよ!
リナタロウさん(と、お母様)は、好きだと思う。

アスパラジュース・・あったら飲んでみたくなりません?
だって・・気になりません?どんな味か。
そういえば、義理の姉にも「チャレンジャーだね」と言われたなぁ(笑)

ジャクシー、なんかこう・・ほんと、イイ顔してくれるんですよね。
色々やらせてみたくなります(笑)
[ 2010/08/27 01:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



