スポンサーサイト


[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



ダイソーのお人形服

今日、こんなものを買ってみた。

ダイソーのお人形服。

P7281696.jpg
DOLL:パンカホリック+カジュアルアフェア

意外とかわいいかも?


頭のバブーシュカ的なものは、もちろんサイズが合いません(笑)
でも、サンダルはジャストフィットでした。
服は、若干小さ目。
縫製は・・当たり前ですが、丁寧ではありません





◆気になるモノ◆

これかわいい。
今週届く予定のドールにも似合いそうだし、欲しいなあ。

スポンサーサイト


[カテゴリー] お買い物

edit 2010/07/28 23:24 | TB(0) | CM(2)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



髪のせいか、写真の色味のせいか、
なんだかちょっとレトロな感じがしてかわいいです。
ペッと載せられた、三角巾(←)的なものも、
どうしてかいい味が出ている気がする……(笑)

なんて、しれぇっとコメント残してみましたよ。
ぐふふ。
[ 2010/07/29 23:39 ] [ 編集 ]

■リナタロウさん
ようこそおいでくださいました★

写真の色は、電気の下で撮ったのでこんな色に・・
レトロととらえて頂けて光栄です。
三角巾(?)は、サイズが違い過ぎて持て余してしまったので、
取りあえずペッとしときました(笑)

でもこのダイソードレス。
すぐ脱がしたのに、足に色写りしてました(汗)
こすったら落ちましたが、危険ですねー・・
[ 2010/07/30 00:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



