スポンサーサイト


[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



おにいさんジャクシー

おまると偽テレタ(のマグネット)を放置していたら、
プイプイがテレ太(←いま命名)のお守りをしていましたよ。

P8272606.jpg

家族の仕業なのですが、発見した時は思わず笑ってしまいましたよ・・
彼は他のドールには全く興味を示しませんが、ジャクシーはなぜか気になるらしいのです。
気付くとプイプイが妙なポーズをしている事、多々・・。

でもなんだかこのプイプイ、お兄さんに見えますね。
P8272608.jpg


話は変わりますが、海外サイトでお買い物したドールの
発送完了メールがやっと来ました!!
注文から一ヶ月・・待ちくたびれました・・・

Mui-chanは海外のドールですが、日本のサイトで購入したので
海外通販はこれが初めて。
無事届くでしょうか・・ドキドキ。

土日挟むから、届くのは来週でしょうか。
楽しみです♪
スポンサーサイト


[カテゴリー] お人形遊び

edit 2010/08/27 22:32 | TB(0) | CM(2)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



私も海外ではまだドールを買ったことがありません。
同じくMuiちゃんも日本のサイトです。
実はこの間、海外サイトでブライス用の服を注文したんです。入金確認のメールがきてから、なんの連絡もなく1週間…けっこう不安です。到着は5〜10日くらいと書いてあったのですが、発送しました的なメールがないと、かなり不安ですね。

それにしてもオマル、似合いすぎですww
[ 2010/08/28 00:04 ] [ 編集 ]

■modz+さん
おぉっ!modz+さんの所にはMui-chanもいるのですね!
先ほどジャクシーフルメンバーは発見できたのですが
まだMui-chanの記事は発見出来ず・・・
今度改めて過去記事読ませていただきますっ

日本のサイトってことは、もしかしたら同じお店かも
しれませんね・・・(笑)

海外通販、どこも日本のように親切丁寧では無いようですね・・
私も全然連絡来ませんでしたよ(^^;)
一度心配で質問してみたんです。
そしたらすぐ返信をくれたので安心しましたが、
入金確認連絡も無いなんて、日本じゃありえないなぁ、なんて思いました(笑)
[ 2010/08/28 01:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



