スポンサーサイト


[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



待ちくたびれて、一ヶ月。ついに到着!!

ついに到着!!

買うなら円高の今だろ!と思い、
勇気を出して、初の海外通販でのお買い物。
入金から待つ事一ヶ月強・・・。

海を越えて、韓国からはるばるやって来ました。
P8292630.jpg



※ドールのノーメイク、裸の写真、バラした状態の写真を含むのでたたみます。
苦手な方はご注意ください。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ものすごく厳重にプチプチにくるまれていました。
P8292631.jpg

梱包を解くと、お布団で圧縮されていた箱が、パカッと開きました。
ふとんのフカフカっぷりにびっくり。
P8292633.jpg

じゃーん!
PLANET DOLLのmini Rizです。
P8292635.jpg
ヘッドを1つプレゼントキャンペーン中だったので
Mini Roseanneのヘッドも付いてきました。
リズとロザンヌで迷っていたので、うれしい。
でもヘッド2つあってもどうしよう・・
ボディがもう1つ欲しくなっちゃうよ・・。

とりあえず、同時購入したウィッグと、デフォのアイをセットしてみた。
P8292646.jpg
デフォで入っていた、黄緑っぽいアイはちょっと怖い・・・

という事で、あらかじめ購入してあった、ブラウンのアイに交換。
P8292649.jpg
ちょとソフトになったかな?



ノーメイクでの到着だったので、PCで軽く画像加工して、メイクのイメトレ。
riz.jpg
メイク、ユノアより小さいから大変そう・・。
うまく出来ると良いのですが。


ユノアさんと並べてみました。
P8292654.jpg
並べると、白過ぎてちょっと怖い(笑)

ウィッグは他にも購入していたのだけど、サイズが合わなかった・・・
27cmのドールだけども、通常の1/6ドールよりは頭が大きいバランス。
すごい小さいと思っていたので、想像していたよりは大きかったです。

ボディはブライスより少し大きめで足も大きいので、服&靴難民です。
メイクが完了したら、また改めてご紹介したいと思います。





・・・実は今日、もうひとり別のドールがわが家にやってきました。
ノスタルさん
ノスタルさん・・・ごめんよ・・
また後日、あらためて紹介するよ・・・
スポンサーサイト


[カテゴリー] ドール紹介

edit 2010/08/29 22:04 | TB(0) | CM(4)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



う…1ヵ月待ちかぁ〜
それでも早いほうだったりするのかな?
私が欲しいのは2ヵ月待ちって書いてありました。
ノーメイクを買えるのがうらやましいです。
だから、本体&メイクの気に入った子じゃないと買えないし、アイとか「ランダム」?って書いてあるし(何色だかわかんないってこと?)
円高でチャンス!なのは分かってるけれど、今、一歩が踏み出せません><
[ 2010/08/31 23:36 ] [ 編集 ]

■modz+さん
一ヶ月、待ちましたよ〜。いつ届くかもよく分からないまま、待ち続けました(笑)
やっぱり日本の通販は、しっかりしているんでしょうねぇ・・。

2ヶ月待ちって、すごいですね!どちらのドールを狙ってるんですか?

アイがランダムって、多いんしょうか。
今回のPLANETDOLLも、ランダムって書いてありましたよ。
サイトの画像だとブルーなのに、黄緑っぽいのが来ました。
もし色が気に入らなければ、変えちゃえばどうですか?グラスチックアイなら安いですし♪
[ 2010/09/01 01:03 ] [ 編集 ]

はじめまして^^

こちらでMini Rizチャンを見て魅かれ、同じウィンターイベントを待ってたのですが(笑
やっと今年もイベントがあったので、絶対購入しようと決めていますvv

それで1つ質問なのですが、こちらのリズちゃんの肌色はノーマルですか??
私はノーマルスキンをお迎えしようと決めてるのですが、もしよろしければ他社ドールとの肌色の違いなんかを教えてもらえるととても嬉しく思います。
どうぞよろしくお願いいたします///
[ 2011/11/11 09:44 ] [ 編集 ]

■フミさん
はじめまして☆
お返事が遅くなり、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

PLANETDOLLさん、またイベントあるんですね~
我が家のRizはノーマル肌ですよ♪
肌色は、うちのキャストドールだと、ユノアや幼SDの普通肌と近い印象でした。
若干赤味は少なめなような気がします。
でも私自身、あまり肌色の違いを気にしない方なので、
ご参考になるかどうか・・(•, •;)
[ 2011/11/18 12:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



