スポンサーサイト


[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] スポンサー広告

edit --/--/-- --:-- | TB(-) | CM(-)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



今月のSHOPはCLOSEいたしました。

今月のSHOPは先程を持ちまして、CLOSEいたしました。
お買い上げくださった皆様、ほんとうにありがとうございました。

在庫の商品については、次回ドールショウに持参する予定です。



ところで今後は、ブログの更新方法を少し変更しようと考えています。

最近は、こんな風↓に更新していたのですが・・

 Instagramに写真UP
 ↓
 Twitterに連動してUP
 ↓
 まとめ機能で自動でBLOGにUP
 ↓
 その後、ドール関係の写真だけ手動でUPし直し
 タグも追加。

たまに文字化けが出ちゃったり、レイアウトが崩れたりがあって、
二度手間だったりしたので、やめることにいたしました

今後も写真はInstaにUPしたものが中心になると思いますが、
手動で更新していこうと思います。
スポンサーサイト

[ユーザータグ検索]

[カテゴリー] お知らせ

edit 2011/12/26 22:37 | TB(0) | CM(0)



▽ランキング参加中▽
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



よかったらポチリと押していただけると嬉しいです♪



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめ記事
●ドールボディサイズ一覧
 各種ドールのサイズを表にしました。

●momoko関連記事
 「momoko」を含む記事。

●blythe関連記事
 「blythe」を含む記事。

Category

Tag List



